• ベストアンサー

ロビンエンジンの馬力

富士重工のロビンエンジンってどのくらいの馬力があるのでしょうか? よく見かけるんですが、馬力が分かりません。教えてください。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomatama
回答No.1

下記URL参照ください

参考URL:
http://www.fhi.co.jp/robin/index.htm
221
質問者

お礼

有難うございます。 富士重工のHPは見たのですが、このページは見つけられませんでした。結構種類があるのですね。