• ベストアンサー

ジェットエンジンとロケットエンジンどっちが馬力がありますか?

ジェットエンジンとロケットエンジンどっちが馬力がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.3

馬力のあるジェットエンジンもあれば 馬力のないジェットエンジンもあり 馬力のあるロケットエンジンもあれば 馬力のないロケットエンジンもある

その他の回答 (2)

回答No.2

ロケットエンジンでは?

• TNK787
回答No.1

綿と鉄 どっちが重いですか? 綿100キロと鉄1キロ どっちが重いですか?