• 締切済み

Window Media player でとったCDーRを再生すると

いつもありがとうございます。 タイトルどおりで、Window Media player でとったCDーRを再生すると音とびがします。(CD-Rを再生して聞くと、突然曲がとまったりしてしまいます) その件についてご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。 また音とびをしないように曲をとるにはどうしたらよいのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WMPで書き込んだのですね?良くある現象です。 まともなライティングソフトをお使い下さい。 例えば http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/musiccd/cdmani/cdmanipulator.html

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >書き込んだのですね? 自分も何も知らなくて申し訳ありません。 レンタル店で借りたCDを自分のWMPで取り入れます。それをCD-Rに移しました。とゆうことです。。。 >良くある事 なるほどですね。ありがとうございます。サイトも参考になります、ありがとうございました