• ベストアンサー

サウンドファイル。

ソフトを起動したときにサウンドがなったりしますよね。 例えば、PCを立ち上げたときとか、メールが届いたときとか。 そのときのサウンドを人の声とかにしたいのですが、 どこかフリーでおとせるサイトがないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nushi2
回答No.1

とりあえず、次のHPではどうでしょうか。

参考URL:
http://www.e-net.or.jp/user/rkun/wav/wav.html#P5