• 締切済み

メールアドレスの変更方法について

迷惑メールを受信拒否するため、Hotmailのメールアドレスを変更したいので、その方法を教えてください。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

Hotmailではアドレス変更できないので、新しく取得するしかないと思われます。

kotarorain
質問者

お礼

追加の回答をいただき、納得できました。 大変、参考になりました、ありがとうございます。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 プロバイダに問い合わせて、メールアドレスの変更を郵送で行う必要になると思います。 暗証パスワードの関係で安易に変更はできません。 ご参考まで。

kotarorain
質問者

補足

早速のご回答をいただき、ありがとうございます。 msn Hotmailのプロバイダ、問合せ先がどこなのかわかりません。 初歩的なこと知らないので、よろしければお願いします。