OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス変更後のメール

  • 困ってます
  • 質問No.114611
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

最近、迷惑メールが多くてアドレスを変更しようと考えています。アドレスを変更すると現在保存しているメール(受信トレイにあるメール)は消えてしまうのですか?わかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

i-modeを使用していますが、既に受信しているものが、消えてしまうような事は起こりませんでした。

しかし、友人にアドレス変更を、伝えるのが手間でした。(^^;
でも、迷惑メール、来なくなりました。

でわでわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

すでに届いたメールはそのままですが、変更したことを必要なところには教えておかないと、まったくメールがこなくなりますね。
すでに届いたメールはそのままですが、変更したことを必要なところには教えておかないと、まったくメールがこなくなりますね。