• ベストアンサー

英語のメールを拒否する方法

Hotmailを使ってるのですけど、迷惑メールに困ってます。アドレスを換えればいいのですけど、重要なアドレスなので換えたくありません。何かいい方法ありませんか?受信拒否リストはやってるのですが、もうかなりいっぱいです。とにかく英語だけのメールを防げばいいのですけど、何かいい方法やソフト無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

こんな方法はどうでしょうか? 迷惑メール処理機能を設定するには、アカウントにサインインして、[オプション] をクリックし、[メールの処理] の下にある [迷惑メール処理] をクリックして、設定を「知人のみ」に設定する 詳しくは、Hotmailのページで「よく寄せられる質問」をご覧ください。