• ベストアンサー

DVD Flick

DVD FlickでDVDを焼くことができたのですが、項目が多いとエラーが出ます。 私のパソコンでは、5個以上の動画を焼くことができません。 何か良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もアニメなどを一括してDVDに焼いたりしますが、 私の場合は、Flickでisoファイルを作成してDVD Decrypter というソフトで焼きます。 一ファイル500MB以下のDVD一枚(4.7GB)で 11話程度いけます。(多いと画質が・・・) 一度isoファイルを作って、それから焼いてみてはどうでしょうか? ただしHDDに十分な空きがないとエンコード開始時に警告が出ます。