• ベストアンサー

キャッシュカード大のポータブルHD

PowerMac G4 800 Dual、OS 9.2.2&10.1.5&10.2.4。 比較的最近出たポータブルHDで、キャッシュカード程の大きさを売りにした製品(3万円台後半?)。製品名も会社も失念してしまいました。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

LacieのData Bankのことでしょうか?

参考URL:
http://www.lacie.co.jp/product/mobility.html
EricCarmen
質問者

お礼

asuca さん、いつもながら迅速なご回答ありがとうございます。 まさしくこの製品です!