• ベストアンサー

ETCで高速通勤されてる方

この度、高速通勤になりました。不景気で高速代は自己負担です。 当方、初ETCでして通勤割をグラフなどで見ましたが、いまいちわからないので質問させてください。朝は通勤割で行けるのですが、帰りって仕事の量によって帰る時間が違います。 平均的に高速に乗る時間は20時~21時の間です。 この時間帯って何も割引無しの時間帯ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.3

現在は、普通車以下であればいつでもどの時間帯でも最低3割引の割引が受けられます。(2011年3月まで) なので、20時から21時であれば3割引です。 ちなみに、入口か出口どちらかのICが大都市近郊区間内であれば、22時以降に降りると5割引です。 http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/03.html

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.2

今日から平日夜間割引が適用されます。 http://www.c-nexco.co.jp/etc/disc_info/02.html

• zorro
回答No.1