• ベストアンサー

楽譜の古本屋知りませんか?

都内に楽譜の古本屋があると聞きました。 何処にあるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? (五反田ではないかと、小耳にはさんだのですが 確信は全くございません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.2

神保町靖国通りぞいに古賀書店というお店があります。扱っているのは、ほとんどクラシック関係の楽譜だけだと思います。 ぼくは何年かご無沙汰していて、現在どんなだかわかりませんが。 「本の町 神田」というホームページ(下記、参考URL)の「マップ」から「古賀書店」で検索すると、住所、電話、営業時間、案内図などを見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.book-kanda.or.jp/index.htm

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

楽譜の種類にもよりますがお茶の水にはありましたよ。 古本というか廃盤の楽譜を扱う店ですが。