-PR-
解決
済み

楽譜の古本屋知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48379
  • 閲覧数249
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

都内に楽譜の古本屋があると聞きました。
何処にあるか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
(五反田ではないかと、小耳にはさんだのですが
確信は全くございません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

神保町靖国通りぞいに古賀書店というお店があります。扱っているのは、ほとんどクラシック関係の楽譜だけだと思います。
ぼくは何年かご無沙汰していて、現在どんなだかわかりませんが。
「本の町 神田」というホームページ(下記、参考URL)の「マップ」から「古賀書店」で検索すると、住所、電話、営業時間、案内図などを見ることが出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

楽譜の種類にもよりますがお茶の水にはありましたよ。 古本というか廃盤の楽譜を扱う店ですが。
楽譜の種類にもよりますがお茶の水にはありましたよ。
古本というか廃盤の楽譜を扱う店ですが。