• ベストアンサー

青山テルマのCMの曲なんですが

青山テルマだったと思うんですが Somebody my heart? Somebady ナントカ というCMソングがあったと思いますが 曲名わかりますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

JCBドリームプロジェクトのCMでしょうか? http://jcb2009.jp/tvcm.go?sd=12204 ディズニー映画「白雪姫」で使われた「SOME DAY MY PRINCE WILL COME(いつか王子様が)」を カバーした物です。 3月11日にリリースされたシングル「届けたい… feat. KEN THE 390 / このまま ずっと」に カップリング収録されています。 http://www.universal-music.co.jp/aoyama/index.html

snowplus
質問者

お礼

そうですこれです やっとスッキリしました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• v-8n-5
回答No.2

JCBのCMでかかってる曲のことですよね。 曲名は「SOME DAY MY PRINCE WILL COME (いつか王子様が)」です。 シングルCDの「『届けたい… feat. KEN THE 390』」の3曲目に入ってます♪ 私もこの曲が大好きです♪ この歌はディズニ-映画「白雪姫」の歌を歌ってるそうです。

snowplus
質問者

お礼

そうですこれです やっとスッキリしました ご回答ありがとうございました