• ベストアンサー

青山テルマのCMの曲なんですが

青山テルマだったと思うんですが Somebody my heart? Somebady ナントカ というCMソングがあったと思いますが 曲名わかりますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

JCBドリームプロジェクトのCMでしょうか? http://jcb2009.jp/tvcm.go?sd=12204 ディズニー映画「白雪姫」で使われた「SOME DAY MY PRINCE WILL COME(いつか王子様が)」を カバーした物です。 3月11日にリリースされたシングル「届けたい… feat. KEN THE 390 / このまま ずっと」に カップリング収録されています。 http://www.universal-music.co.jp/aoyama/index.html

snowplus
質問者

お礼

そうですこれです やっとスッキリしました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • v-8n-5
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

JCBのCMでかかってる曲のことですよね。 曲名は「SOME DAY MY PRINCE WILL COME (いつか王子様が)」です。 シングルCDの「『届けたい… feat. KEN THE 390』」の3曲目に入ってます♪ 私もこの曲が大好きです♪ この歌はディズニ-映画「白雪姫」の歌を歌ってるそうです。

snowplus
質問者

お礼

そうですこれです やっとスッキリしました ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 青山テルマって

    青山テルマってかわいいっすか? 僕はどうしてもかわいくは見えないんです・・というのか、それどころかちょっと残念な顔立ちのような気がします。シャンプーのCMを見るとしずちゃんと錯覚してしまいます。 ぼくはおかしいのでしょうか?

  • GReeeeN『愛唄』、青山テルマ『そばにいるね』などが収録されたオムニバスCD

    こんにちは。 テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、 そのCDのタイトルや発売日を教えてください。 検索してみましたがわかりませんでした。 ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。 よろしくお願い致します!

  • 青山テルマのテルマの意味は?

    青山テルマさんの名前「テルマ」の意味をご存知でしたら教えてください。 金子みすずの本を読んでいたら、金子みすずの本名はテルで、山口の方言で愛称が「てるまぁ」だったそうです。 それを知って、もしかしてここからきてるのかな?と思い始めたら気になって、気になって。 というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 青山テルマとJUJU

    青山テルマとJUJU、今年どちらが売れると思いますか? 理由もお願いします。

  • ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

    先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

  • 青山テルマのような

    お世話になります。 今、青山テルマさんのような曲を探してます。 具体的に言いますと ・テンポが比較的スロー ・低音が効いている ・メロディカルであること・・・というか、ラップでなければいいです。 ・男性女性は問いません! ちょっとイメージが少ないでしょうか? 夜空いている道をゆったり流す時に聞きたいというとおわかりいただけましょうか。人によって違うのですが気分的にゆったりしたいときに聞きたいと思っています。 普段はロック、メタルを中心にアップテンポのものを聞いているのでその反対のものが聞きたいです。 よろしくお願いします! (もし情報が少なかったらご指摘ください。)

  • 今日?の青山テルマのラジオで

    今日?の青山テルマのラジオで 木下優樹菜のストーリーに載せてた BGM何か分かりましか??

  • SoulJa feat. 青山テルマの

    「ここにいるね」のプロもが見れるサイトないでしょうか?青山テルマの「そばにいるね」はギャオで見れるのですがSoulJaのバージョンのプロもはギャオにはありません。

  • 洋服の青山のCM曲

    最近の洋服の青山のCM曲でベースのスラップがカッコイイ 曲があるんですけど、どなたか曲名知りませんか??

  • 堂子‐Tfeat.青山テルマ「約束の日」のpvに出ている

    青山テルマさんの「約束の日」というPVに出ている女優さんと俳優さんの名前を教えて下さい。

専門家に質問してみよう