v-8n-5のプロフィール

@v-8n-5 v-8n-5
ありがとう数32
質問数13
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
87%

  • 登録日2009/03/12
  • 新年に際し、今年から始めたい&やり遂げたい抱負を

    皆様の念頭の決意・思い・抱負を【内緒で】お教え願えませんか?

  • 朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願

    朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願いします) 私の朝食は、パンが多いです。パンだけの時だったり、時々ヨーグルト・野菜を食べています(20代女性) みなさんはどうですか?回答待ってます☆

    • ベストアンサー
    • noname#119994
    • アンケート
    • 回答数10
  • 女性向けのおもしろい漫画をご存じでしたら教えてください。

    女性向けのおもしろい漫画をご存じでしたら教えてください。 今好きなのは ほのぼの系(谷川史子)お笑い系(「おたんこナース」他)です。 恋愛系、スポーツ系も読めます。

  • テニススクールに行こうかと考えてます。

    テニススクールに行こうかと考えてます。 テニス自体したことがなくて、ほとんど初心者です。 面白そうだし、仲間もできるかなと思いスクールに行ってみたいと思うのですが、勇気もなくなかなか行けません。 初心者の方も結構来ているのでしょうか? テニス経験者やスクールに通っている方のお話を聞けたらと思い、質問しました。 大阪の北摂地方で探してます。 皆さん、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#178138
    • テニス
    • 回答数3
  • 人の外見、どこが気になりますか?

    人の外見、どこが気になりますか? 私は鼻にコンプレックスがあります。(人より鼻の穴が大きい気が… だからなのか、他人の鼻を見て内心で評価しまいます。 羨ましい、私と似てる…等。 逆に、評価されているような気にもなります… みなさんはどうですか? TV等でも、好みか、苦手か…評価基準で一番目がいく部分て、どこですか?