• ベストアンサー

元ロッテのウォーレンの成績

guekfbdの回答

  • ベストアンサー
  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.1

このページの下の方に解説付で載っていますよ。 http://www2.plala.or.jp/ippeifuji/gaikoku/orions04.htm

noname#200381
質問者

お礼

ありがとうございます こういう助っ人がまた来てほしいです 話題作りも大きく貢献してましたし

関連するQ&A

  • 元ロッテ・フランコはロッテ時代に活躍した?

     現役メジャーとして、ロッテでの活躍を期待されて入団しましたよね。一年目はチームが2位と好成績を残しバレンタイン監督やフランコの活躍が好影響したとの評価がかなりあったと思います。  しかし、監督はともかくとして、4番をまかされたフランコの成績は打率.310・本塁打10本・打点63と4番の助っ人としてはかなり期待はずれのように思えました。  2回目の復帰はそれに上回る活躍を見せましたが、一年目での活躍はどうでしょうか?。

  • リック・ショート(前ロッテ)の成績を知りたい。

     ロッテで去年プレーした、リックショートの成績を知りたいです。  どこかのサイトにあるでしょうか?

  • 元ロッテで三振が少ない打者

    元ロッテで三振が少ない打者 70年代から80年代にかけてロッテでレギュラーとして活躍していた左打者で 三振の数がめちゃくちゃ少なかった左打者っていませんでしたっけ? 日本人で中距離ヒッターだったと思うのですが 名前が思い出せなくて困ってます

  • ブレット・バトラー(元ドジャース)の年度別通算成績が知りたい。

     ブレッド・バトラー(元ドジャース)の年度別の通算成績を知りたいんです。  どこかのサイトにありませんか?。

  • 野球選手(引退・現役)の年度別成績が載っているサイト

     これまでプロ野球界で活躍された、もしくはしている選手の年度別成績が載っているサイトってありませんか?。

  • ウォーレンバフェットお薦めの本

    ウォーレンバフェットが推奨する本が見つかりません 一応自分でも検索をかけてみたのですが他の情報が多く出てきませんでした ウォーレンバフェットのではなくウォーレンバフェットが進める読むべき本(読んだ本・感銘を受けた本)などを紹介しているサイトを教えてほしいです。

  • 蓑田浩二の成績。

     元阪急のスーパープレイヤー蓑田浩二選手の年度別成績を知りたいのですが、どこかのサイトにありませんか?。

  • ベーブルースの成績を知りたい。

     ベーブルースってどういった成績を残したんでしょうか?。  どこのサイトを行っても見つかりません。  生涯成績ではなく年度別成績を知りたいんですが。

  • 選手の成績データ

    ネットでも新聞でも打撃部門とか投手部門とかの選手成績表がありますが これは、あくまでも規定打席(投球)に満たしている人だけで、それ以外の規定打席に満たしていない選手の 成績を見られるサイトはないでしょうか? 例えば解雇になっちゃいましたが西武の河原やロッテの黒木が今年どのくらいの成績だったのか 西武やロッテのHPに行かなくても一括して全選手の成績が見られるようなサイトはないでしょうか?

  • 雪印なのにロッテ??

    アイスクリームでトルコアイス(カップ)を食べたのですが、雪印のマークがついているのに、製造元がロッテになってました。別の会社ですよね?何でかなぁって思って・・・。気になったのでおしえてください。お願いします。