• ベストアンサー

CMでやってるアレって・・・

田中麗奈さんが出演している『レオパレス21』のCMの中で 「敷金・礼金ゼロ」みたいなテロップが出るんですけど アレって、原則、どの物件でもゼロなんですか? HP見たんですけど、ゴチャゴチャしてて分からなかったんですよねぇ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

敷金・礼金ゼロは本当ですがそれに変わるものを請求されます。 なんか2パターンあって期間貸しと月々払う一般的なものがあったように思います。(期間貸しは借りる月日分前払いで払う方法です。金がある人用ですね。)私はこっちで契約したことがありますが月々払う一般的なものはたしか1ヶ月分の家賃+保証分1ヶ月分の家賃とそれに単身パック(フライパンとか入ってる)と火災保険だったけなぁ・・・。が付きましたよ。退室が1年未満だと保証分は返ってきませんって言われました。

その他の回答 (2)

回答No.2

入会金がかかるのは会員制レオパレスの場合だと思います。 わたしの友人が家具付きのレオパレスに住んでいますが 初期費用に入会金がかかったとは聞いていません。 どんなタイプのお部屋に住むかによるのではないでしょうか? http://www.leopalace21.com/index-f.html?http://www.leopalace21.com/service/service/monthly/index.html ↑ここの左にある「FAQ(よくあるご質問)」を見ると 初期費用の説明が書かれていますよ。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/index-f.html?http://www.leopalace21.com/service/service/monthly/index.html
回答No.1

どの物件もゼロのはずです。 しかし、入会金がかかりますよ。 入会金の額はわかりません。。。スミマセン

ichigoga2ko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 入会金がいるんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスのCMで…

    レオパレスのCMで田中麗奈が引越しをするというのがありますよね。 その時に父役の西村雅彦に「私だと思って持っておいて」と言って何かを渡して西村雅彦は足にそれを塗りますがあれはなんなんでしょう? 蝋燭に見えるのですが。 もし蝋燭だとしたらなぜ足に塗るのかも分かりません。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メダリストのCMの曲

    ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、 どこかで聞いたことがある気がするのですが、 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

    只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、あなたの好きなCMを教えて下さい

    あなたの好きなCMを教えて下さい 私は、SOYJOYの田中麗奈と豊川悦司が出てるCMが好きです。

  • 敷金礼金なし。

    敷金礼金がない物件賃貸業者ご存じないですか?(レオパレス以外) あと、レオパレスについて何かご存知ですか?

  • 田中麗奈出演のJR東日本のCM

    田中麗奈出演のJR東日本のCMで、「俺、太宰の気持ちわかるんだよな。」というせりふが出てくるCMありましたよね? このCMの細かいせりふを覚えている方、もしくはこのCMの詳細が載っているサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • レオパレス・トリプルゼロ物件について

    レオパレスの気になる物件をサイトで見つけましたが、トリプルゼロとあるのに敷金・礼金とも1ヶ月必要とも書かれています。トリプルゼロは敷金・礼金は0円なのではないのでしょうか。

  • レオパレスについて

    レオパレスについて教えてください。 レオパレスというと、 (1)敷金、礼金無し (2)家具つき という物件が主流ですが、他の不動産と比べてデメリットはどのような点なのでしょうか?普通の不動産屋ですと、敷金、礼金は発生しますから、これだけの歌い文句だけを聞いていると、レオパレスが断然いいのでは?と思ってしまいます。ささいなことでもかまいませんので、情報提供して頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。