• ベストアンサー

できれば行きたくない、世話になりたくないなぁー、と思うものは?

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

中国のドアの無い便所 何度かお世話になったが馴染めない、落ち着かないんだよね  

localtombi
質問者

お礼

向こうではそうらしいですね、しかも当然ですが「汲み取り」? トイレは、その国の文化レベルを一番よく現すといいますね。 欧米人が日本のトイレ(ウォシュレット、温風・・・)をみて、感嘆するらしいです。 回答を頂き、ありがとうございました。