• ベストアンサー

NETで海外のライブビデオなどを

有料でもいいのでNETで海外のライブビデオなどをを(自分の見たい)検索して見れるサイトがありましたら教えてください。情報量が多いほどいいです。 又海外のNETレンタルビデオ店(音楽系)などありましたら情報お待ちします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.1

こんなところは如何でしょう、↓。

参考URL:
http://anniva.pekori.to/broad/
shouziki777
質問者

お礼

素晴らしいサイトご紹介くださいまして誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外でのライブ情報

    こんばんわ。今度ヨーロッパ方面へ旅行へ行くのですが せっかくなのでライブを見たいです。 そこで情報収集をしたいのですがそのような情報を扱っている日本語・英語サイト などあれば教えていただきたいです。 (英語は辞書引きながら読んでみます) 旅行期間 2・20~3・1くらい 音楽のジャンル ロック・ポップス 聞く音楽 Nirvana、Greenday、Stereophonics、MandoDiao ManicStreetPreachersなどなど やはり海外なので治安も若干気になります。もしライブに関する情報もありましたら 教えていただけると助かります。 私のライブ経験は国内であればフェスや一万人程度のキャパから 100人のキャパまでしょっちゅういっている感じです。 時間もないですしチケットが取れない可能性大ですが まずはライブ情報を見て判断したいと思っています。 なければないで諦められますし。 自分の好きなアーティストをひとつずつ調べてもいい のですがざっくりとライブ情報を把握してからのほうが 早そうなのでどなたか教えてください。 なにか抜けている情報がございましたらご指摘ください。

  • ライブビデオ

    ライブビデオってレンタルビデオ屋で借りれるところってありませんか? あと、お勧めの人のライブってありますか? この人のMCは面白いとか、パフォーマンスがかっこいいとか・・・etc

  • ライブビデオってレンタルはされないの?

    ぼくは今までに、ビデオやCDをレンタルしている店(TSUTAYA等)で、 ミュージシャンのライブビデオがレンタルされているのを見たことがありません。 (お笑いとかもかな?多分。) いつも不思議に思っていました。 ライブビデオってレンタル禁止なんですか? それとも、僕が行ったことのある店だけたまたま…ってことなんでしょうか?

  • DVDでライブビデオなどのレンタルがないのは何故!?

    最近、DVDにはまっているのですが洋画や邦画などのDVDレンタルは結構あるのですが、音楽のビデオクリップ集やライブ、コンサート等のレンタルがないのは何故なのですか?もしかしてうちの近くだけなのかな・・・。分かる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

  • レンタルビデオ屋にミュージックビデオが少ないのはなぜ?

    自分が今まで行ったことのあるレンタルビデオ屋はどこもミュージックビデオ(コンサートのライブなどのビデオ)がほとんど置いてありません。 ビデオ屋はCDも同時にレンタルするとことがほとんどで、音楽好きの人も多く来ているはずだから、ミュージックビデオを置けば多くの人がレンタルするはずなのに、なぜあんなに数が少ないのでしょう? コンサートのライブビデオなどをたくさんレンタルしていたらもっと楽しめるのにと、とても残念です。 著作権か何かの問題でしょうか? どなたか事情をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 海外アーティストのライブチケットについて。

    ずっと前から洋楽に、はまっていて、いつか洋楽のライブとか行って見たいなぁ・・・と思っている田舎者ですが。 お金がたまったので、今年はライブに行くぞ~と漠然と考えています。 自分は、GREEN DAYやLINKIN PARKが好きです。 しかし、いろいろ探してみても来日情報やライブチケットを売っているサイトがありません。。。 それでなんですが、海外アーティストのライブチケットを売っているところ、来日情報が詳しく載ったサイトを知っている方、教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 海外ライブ情報

    この年末に海外旅行を企画してるのですが ついでに向こうのライブを経験してみたいな、 と思っています。 あちらではクリスマスシーズンに イベントとかライブなんかやらなさそうな気はしますが 今後海外行く時の参考にしたいので ライブ情報が得られるサイトなどをご存知でしたら 教えて下さい。 ちなみにジャンルはロック系(HARD&HEAVY)のものを見たいです。

  • Japanのライブビデオ

    何年も前に、(10年ぐらい前)Japanのライブビデオが出ていたのを見かけたのですが。たぶん、オイルオンキャンバスだと思うのですが(不明)。 そのとき見かけて以来、どこにも見当たりません。 まだ、購入可能なのでしょうか?それとも、DVDで出ている? 色々検索したのですが、何も有効な情報が出てこなかったので、 もし、ご存知の方は、教えてください。

  • 海外ロックバンドのライブ映像が見たい。

    green dayや、offspring等の海外ロックバンドのライブが見れる、有料サイトやケーブルテレビ等を教えてください!!

  • 大阪で漫才を始めまして、ライブにとにかくたくさん出たいのですが、ネット

    大阪で漫才を始めまして、ライブにとにかくたくさん出たいのですが、ネット検索ではなかなかライブの出演者募集の情報が載っていなくて、ここで質問させていただければ良い情報が得られるかなと思ったんですが、 大阪でやってるインディーズのお笑いライブ情報を教えてもらえますか? 大きいものから小さいものまでよろしくお願いします