-PR-
解決
済み

Japanのライブビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96011
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (36/48)

何年も前に、(10年ぐらい前)Japanのライブビデオが出ていたのを見かけたのですが。たぶん、オイルオンキャンバスだと思うのですが(不明)。
そのとき見かけて以来、どこにも見当たりません。
まだ、購入可能なのでしょうか?それとも、DVDで出ている?
色々検索したのですが、何も有効な情報が出てこなかったので、
もし、ご存知の方は、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (15/51)

ご想像通りオイルオンキャンバスのビデオ版は現在は販売されていないようですが、abbaabbaさんも書いておられるようにヤフーオークションで落札して購入することは可能です。実はわたしも以前ここに出ていたレンタル落ちのオイルオンキャンバスを安く購入しました。
常に出品されているものではありませんが、思ったより数は出ているみたいです。でも状態のいいものはそれなりの開始価格になっています(^^;
さて、オイルオンキャンバスではないのですが、「パレードに雨を降らせないで~ザ・ビデオ・アルバム」というDVDが7月に発売予定らしいです。おそらく初期の曲ばかりだとは思いますが。下記のURLからチェックしてみてください。
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

情報どうもありがとうございました
DVDが出るんですね!!嬉しい情報をありがとうございました。
もしかしたら、オイルオンキャンバスもでるかも。。
(期待しすぎ?)
投稿日時 - 2001-06-27 17:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

丁度ヤフーオークションに出品されていますので、下のホームページで確認してください。

オリジナルでなくてダビングしたものだそうですが、ファンにとってはたまらないですね!
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

当時買っておけばよかったと、かなり後悔しています。
オークションだとちょっと画質が心配なので。
情報どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-27 17:10:17


  • 回答No.3

ANO#1のabbaabbaです。

取り上げたオークションに出品されているビデオ、『商品情報』が気になったのでコピーしました。

> ジャパンのラストライブVIDEOです。オリジナルはあいにく先日落札とあい> なりました。再販分ですがどうも未開封新品の可能性も高いです。と言うの> は、行き付けの店には一々ビニールで加工などせずそのまま売っています> のでこの商品に限ってと言うのはおかしな話ですので

ほんと懐かしいですね。一番最初に来日したとき(まだデヴィシルのヘアーがピンク色のとき)神宮の木々をバックに沢山写真を取らせて頂きました。まだそんなに日本で騒がれていなかったせいか、ゆっくり語り合う事も出来て、その時撮ったメンバーの写真は60枚近くになります。最近の情報が全然わからなかったのですが、この質問を切っ掛けにDVDの件も知ることが出来たので、私も嬉しいです!
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

とりあえず、ビデオは、もう少し様子を見てみようと思います。
でも、DVDの情報は嬉しいです。
デビッドシルビアンの、ソロとかのビデオも出るといいんだけど。
もうすぐ来日するんだし。来日記念とか言って。。
情報どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-27 17:13:42