• ベストアンサー

セルの最終更新日を自動で表示させるには?

エクセルにA3:Z50のセル範囲の表がある場合、A3:D50のセル範囲のデータを更新した時はA1のセルに、E3:Z50のセル範囲のデータを更新した時はA2のセルに、自動的で更新日時が入力されるようにできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hige_082
回答No.2

#1です 範囲指定を間違いました Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Not Intersect(Target, Range("A3:D50")) Is Nothing Then Range("A1").Value = Date ElseIf Not Intersect(Target, Range("E3:Z50")) Is Nothing Then Range("A2").Value = Date End If End Sub

11345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hige_082
回答No.1

'シートモジュールへコピペ _ (対象シートタブ右クリック、コードの表示、コピペ、閉じる) Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Not Intersect(Target, Range("A1:D50")) Is Nothing Then Range("A1").Value = Date ElseIf Not Intersect(Target, Range("E1:Z50")) Is Nothing Then Range("A2").Value = Date End If End Sub こんな感じでしょうか