• ベストアンサー

動画が一回は再生されるが、2回目は再生されない

ホームページ等を見ていて、動画を再生する箇所に来て、クリックすると一回は再生されますが、二回目は再生されません。例えば、広島東洋カープのHPを開いて、スタジアムの各箇所をクイックタイムで再生すると一回は再生するのですが、別な箇所を再生しようとクリックすると、再生が出来なくなるのです。再起動すると直るのです。WMPで再生しても同じです。何処を操作すれば直るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

異常ですね。 マニュアルの指示に従ってパソコンを再セットアップした方が良いです。

korosati
質問者

お礼

ご回答有難うございました。