• ベストアンサー

福岡のコインランドリー 場所

この度、福岡で一人暮らしをスタートします。そこで福岡市中央区六本松4丁目付近のコインランドリーを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
shin3540
質問者

お礼

ohbacomeonさんありがとうございました。早速、今日行ってきました。洗濯機が届くまでしばらく通います。

関連するQ&A

  • 福岡市中央区天神のコインランドリー探しています!

    明日から出張で1ヶ月間『福岡市中央区天神3丁目5-18 』にある『福岡 ホテルエトワス』 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=311 に泊まることになりました。 しかし、コインランドリーがないようで… 近所にコインランドリーはないでしょうか?

  • 大阪市中央区のコインランドリー

    肌布団の丸洗いをしようと思い、 コインランドリーを探しています。 タウンページで探して一件見つかったのですが どうも会社?で違うようでした。 大阪市中央区で、 ・松屋町 ・谷町6丁目 ・谷町4丁目 あたりでコインランドリーをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コインランドリーは何処にありますか?

    こんにちは。私は桑名市の中央町付近に引っ越してきました。 この付近にコインランドリーはありますか? ご存知の方どうか教えて下さい。

  • コインランドリー

    福岡市早良区小田部周辺でコインランドリーを探しています。 近所に古くからあるコインランドリーは暗くて乾燥機も小さいので利用していません。 明るくてきれいなお店がいいので情報お願いします。

  • コインランドリーを探しています(仙台市)

    長期出張で仙台に来ております。 宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。 汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。 宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか? ご存知の方教えてください。

  • 神戸市中央区のコインランドリー

    シューズが洗えるコインランドリーがあると聞きました。 神戸市中央区でシューズが洗えるコインランドリーがある場所をご存知でしたら教えてください。 中央区でなくてほかの区でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

  • 神戸でコインランドリー

    神戸市中央区(新開地~ハーバーランド~神戸駅あたり)でコインランドリーを探しています。 どなたか御存知ないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • コインランドリーの設置場所について

    大阪市中央区内平野町、内淡路町、内本町付近で24時間利用できるコインランドリーの設置場所を知りませんか?駅で言えば地下鉄堺筋線北浜駅と堺筋本町から谷町線天馬橋駅から谷町四丁目駅に囲まれた範囲内です。道路で言えば土佐堀通り、堺筋、中央大通り、谷町筋に囲まれた範囲です。

  • コインランドリー

    天満橋付近でコインランドリー(乾燥機)ってありますか?? もし、知っている方いてたら教えてください。

  • 日吉周辺のコインランドリー

    今度、神奈川県の日吉周辺に引っ越す予定のものです。 でもまだ電化製品とかなくて、 とりあえず洗濯とかはコインランドリーで済ませようと思っているのですが、 日吉にコインランドリーはどれぐらいありますか? 24時間とかやっていますかね。 一応、新居としては中央通りをまっすぐいったほうなので そこらへんであれば教えて欲しいです。 1人暮らしは初めてなので、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう