• ベストアンサー

福岡のコインランドリー 場所

この度、福岡で一人暮らしをスタートします。そこで福岡市中央区六本松4丁目付近のコインランドリーを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
shin3540
質問者

お礼

ohbacomeonさんありがとうございました。早速、今日行ってきました。洗濯機が届くまでしばらく通います。