UIF to ISO Converterの使い方と対応OSについて

このQ&Aのポイント
  • UIF to ISO Converterを使用して、UIFファイルをISOに変換する方法を試行しましたが、変換できない問題が発生しました。
  • UIF to ISO ConverterはWindows Vistaには対応していないようです。他のプラグインが必要なのかもしれません。
  • 他のUIF to ISO変換ソフトウェアの提案も求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

UIF to ISO Converter

.uif という拡張子のファイルをISOに変換したいと思い、UIF to ISO Converterをダウンロードしました。(444KB) サイズが小さいのでちょっと気になりましたが、.exeだったので実行してみると、上段に「UIF File Input」下段に「ISO File Output」と書いてあるので上段にUIFファイルがある場所を指定して、下段に出力先(デスクトップ)に設定しました。 その下にあった「Start Conversion!」をクリックすると「uif2iso.exe was not found! Re-dounloading this application may fix the problem.」と表示されて変換できません。 このソフトはWindows Vistaには対応してないということなのでしょうか? それとも何か別のプラグインなどが必要なのでしょうか? このソフト以外にもUIFをISOに変換できるソフトがあれば教えてください。

• Aoox
  • お礼率93% (209/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

UIF to ISO Converterは、 UIF2ISO.EXEを操作するソフトです UIF2ISO.EXEがないと動作しません MagicDisk(C?)を試すとか

Aoox
質問者

お礼

なるほど、UIF2ISO.exeをダウンロードしてみます。 Magic Diskですね、わかりました。 回答ありがとうございました。