• 締切済み

都内の主要大学の入学式の日時を教えてください

都内の主要大学の入学式の日時を教えてください! サークルのビラを配りに行きたいのです。 時間までわかればベストです、女子が少ないので女子大など 教えて頂けると大変助かります。

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

都内の主要大学と言っても都内には大学が腐るほどあるのでそれでは厳しいかと 一応言っておくと東京大学は4/13の10時過ぎ~です

accesuptar
質問者

お礼

ありがとうございます、ご存じの大学のみで結構です。 貴重な情報大変感謝いたします。