• ベストアンサー

不動産情報サイトで優秀なサイトは?

こんにちは、よろしくお願いします。 私は東京で賃貸物件を扱う不動産屋を始めたばかりの会社でインターネット広告を担当しています。 ただ、あまりよく知らないことが多く、どのサイトに広告を打つべきか悩んでいます。できるだけ効率よく反響をいただきたいと思っているのですが、お詳しい方がいらっしゃったらぜひ良いサイトをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneroom03
回答No.1

アットホーム・ホームズを押さえればとりあえずいいかなと思います。 追加ならフォレントでしょうか。。。