• 締切済み

オーストラリア旅行計画

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 「オーストラリア」 このページの「オーストラリア」「ゴールドコースト」を選んでください。 ご参考まで。

参考URL:
http://202.221.200.4/
amron
質問者

お礼

大変参考になります。有り難うございます。

関連するQ&A

  • 8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予

    8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予定があるのですが、そのうち1日(日帰り)を使ってシドニーに訪れてみたいと思ってます。そこで、ゴールドコーストからシドニーに行く一番安い方法をご存じの方教えてください! 電車でもバスでも大丈夫です。

  • ニュージーランドからオーストラリア旅行

    二日ほど前に同じ質問をしたのですがその質問をどうしても探し出せないのでもう一度投稿します。すみません。 ニュージーランドのオークランドからオーストラリアのシドニーとゴールドコーストに行くのですが、できれば日本語版のガイドブックがほしいと思っています。 オークランドで日本語版のオーストラリアのガイドブックを手に入れる方法、もしくはシドニーで日本語で情報を探せるような場所をご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • オーストラリア旅行について

    皆さん、始めまして 10月に新婚旅行でオーストラリアに行くことになりそうなんですが、その中でいくつかお聞きしたいのです まず、プランで迷ってます  (1)ハミルトン島+ゴールドコースト+ケアンズ  (2)ハミルトン島+ゴールドコースト+シドニー ケアンズorシドニーで迷ってます。行った事がないので、迷ったりする事がおかしいかもしれませんが、どなたか行ったことがある方のアドバイス的な事をお聞きしたいです。 ハミルトン島は、のんびりとしたいので外れないのと、エアーズロックはあえて外しました。となると、JTBではこの2パターンしかないのです シドニーは、市で買い物?というカタログイメージしかないのですが、ケアンズはあまりしら無くって・・・ (1)は、ハネムーンプランで、(2)は観光+思い出プラン(ハネムーンで世界遺産観光プラン等)があるらしいです。 その他は、日本で10月で出発すると、オーストラリアは何月頃なんでしょうか?

  • オーストラリアの見所、泊り所

    当方は60歳過ぎの夫婦です。来年6月から7月にかけて1ヶ月ほどオーストラリアに行く計画(ケアンズに1W、ゴールドコーストに2W,シドニーに1W)をしています。 オーストラリアは初めてで、趣味は観光とゴルフです。 質問1 ケアンズ近辺で絶対お薦めの見所は何ですか? 質問2 ケアンズからブリスベーンへは電車を使おうと思っていますが、何かアドバイスは? 質問3 ゴールドコーストではレンタカーを使う予定ですが、ブリスベーン駅前にレンタカー事務所がありますか? 質問4 ゴールドコーストでは2ベッドルームぐらいのコンドミニアムに泊ろうと思っていますが、お薦めの場所や探し方についてのアドバイスをお願いします。 質問5 ブリスベーンからシドニーへは電車を使おうと思っていますが、何かアドバイスは?

  • 新婚旅行 オーストラリア

    12月に式を挙げて新婚旅行はオーストラリアにいくことになりそうなのですが、オーストラリアでここはゼッタイおすすめ!なんてところがあれば教えてください。 とりあえず、旅行代理店に行きオーストラリアのプランをもらったのですが、ケアンズ、ゴールドコースト、シドニーがおすすめみたいです。まずはその中でどれを選べばいいのかわかりません。 日にちは大体1週間程度なので旅行代理店の人もオーストラリアも広いから短い期間ではひとつの地域を中心に回ったほうがいいと言ってました。 みなさんのお勧めの場所、またなにかよいサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • リタイアして初めてのオーストラリアを旅行する計画です。

    リタイアして初めてのオーストラリアを旅行する計画です。 ケアンズとシドニーを訪れる予定です。 英語が通じるのか迷子にならないか今からとても不安です。 そこで、旅行体験のある方にアドバイスをお願いします。  (1)お勧めの観光スポットは  (2)お勧めの食べ物は  (3)中高年でも体験できる遊びは  (4)旅行にあたっての注意事項は よろしくお願いします。 ちなみに、旅行は11月初旬を予定しています。 旅先の服装はどんなのがいいのかな。

  • オーストラリアについて教えて

    今度5月にシドニーへ遊びに行く予定にしてます。お勧めの観光スポットがあれば教えてください。また、気候や食べ物はどうですか?

  • 1月のオーストラリア旅行について

    こんにちは。 来年1月の第2週目、年末年始料金でなくなったころに 初オーストラリア、三世代旅行を7日間で計画しています。 海で泳き、シドニーのオペラハウスを見たいと思っています。 海で泳ぐならゴールドコーストかケアンズのどちらかと思っていますが、 どちらがおすすめでしょうか? また祖父は車椅子を常用しております。 介助があれば数メートル歩けます。 ホテルや観光地などなど、おすすめを是非とも おしえてください。よろしくお願いします。

  • オーストラリア旅行 運転してもいいの?

    オーストラリア旅行を計画中です。 レンタカーで回りたいと要望する人が居ます。そんなこと出来るのでしょうか?免許は持ってますが、日本の免許です。仮にOKだったとしても標識他の交通ルールは簡単なのでしょうか?また諸問題が解決されたとして、レンタカーでの観光は便利ですか?郊外のみ有効?行き先候補はシドニー、ゴールドコースト、ケアンズから一ヶ所です。

  • オーストラリアのおすすめ!

    こんにちは。 今月下旬からオーストラリアに行くのですが、 お勧めスポットやお勧め料理。 お土産なんかをお教え頂ければと思います。 一人で行動する予定です! ゴールドコーストとシドニーに1日づつです。 また、物価とかって安いのでしょうか!!? 安いイメージがあまりないのですが。。。 どんな些細なことでも構いません! お得な情報や、お勧めを是非お教え下さい!!