a24のプロフィール

@a24 a24
ありがとう数74
質問数11
回答数68
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
31%
お礼率
84%

  • 登録日2001/02/05
  • 高校で海外遠征のあるスポーツ

    サッカーしかピンとこないのですが、 クラブチーム単位ではなく、 高校生として、海外遠征しているスポーツを教えてください。

  • ダイエットはじめましたが・・・・

    30歳の、女です。今まで太ってても、ダイエットなんてする気もなかったんですが、初めて 彼氏に いいかげんにしろーー!!といわれ、一念発起で ダイエットしようと はじめました。仕事上 夜御飯が9時を過ぎてしまうので 5日前から 夜はビール酵母ヨーグルトのみ 運動は苦手なので、アブトレックスと、ローラー?(手で持って前に倒す?ような奴)食前には ヴィタロッソを飲み お菓子、ジュースは一切止めました 水も いっぱい飲んでます だんだん 空腹なのが 普通になってきました。しかぁし 最初54.7だった体重が 昨日は52.5キロ 今日は54キロと 戻ってしまいました・・昨日減ってたので かなり うきうきして体重計に乗ったのにぃ・ちなみに身長は152センチ 見た目は そんな体重にみえないらしいですが おなかに集中してお肉がついてる かんじです。仕事で結構体は動かしているんですが、拘束時間が9時から8時までなので、帰ってなかなか ウォーキングなど しにくい状況です。ぶたぶたと顔みたら 言う彼氏に 振られたくないんで せめて50キロに 1ヶ月くらいで なりたいです 晩御飯抜きは だめですか?どうしたらやせますか?

  • 膝が痛くなってきたのですが…

    最近ものすごく食べてしまい、体重がココ1,2ヶ月で3~4kg太ってしまいました。半年くらい前から膝が痛かったのですが、最近は特に痛みがひどくなってきたみたいなのです。大学に通い始めて電車に立って乗ってる時間が増えたためか、電車を降りる時は左膝がものすごく痛くなってびっこを引いてしまいます。 とにかく痩せないとこのままどんどん膝が痛くなるばかりで・・・いいダイエット法があれば教えて下さい。お願いします。

  • 携帯に画像を送りたい

    携帯のEメールにPCから画像を送るのは不可能なんでしょうか??教えて下さい

  • 大学の面接についてのアドバイスや経験話おしえてください

    来週に大学の面接だけの試験があるのですが何かアドバイスなどあったらおねがいします!時間は10分程度で内容は志望動機や高校時代にがんばったことや大学にはいってなにをまなびたいかなどが主ときいたんですが不安なのでアドバイスや面接の経験をしたかたのお話などきかせてください。