• 締切済み

妊娠かな?

こんばんわ 妊娠希望の21歳です。 ここ2・3日前から 乳首が痛くて少しの衝撃で痛いと感じます。 前回の生理は26日から、今月の3日までありました。 排卵日予定日は、12日でした。 妊娠の症状が出るのは早いでしょうか? 最近甘いものを毎日食べます。 前は甘いものあまり食べなかったのに・・・ 妊娠の症状はいつくらいからでますか? 今朝赤ちゃんの夢を見て 気になってしかたありません。 教えてください。

みんなの回答

• dogday
回答No.2

妊娠検査薬の使える期間にはいってます。 想像するより調べた方が確実ですよ。想像妊娠だってあるのですから。 症状の早い人では、検査薬で反応が出る時期の翌週には身体にも変調が出ます。 赤ちゃんができているといいですね。

yuri0823k
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理来てました・・・ また次頑張ります☆ ありがとうございました。

• 19501223
回答No.1

58才の男です、薬局で妊娠検査薬を買われて、自分で調べることを、お勧めします、方法は、説明書きがついていますのでお読み下さい。