• 締切済み

妊娠かな?

こんばんわ 妊娠希望の21歳です。 ここ2・3日前から 乳首が痛くて少しの衝撃で痛いと感じます。 前回の生理は26日から、今月の3日までありました。 排卵日予定日は、12日でした。 妊娠の症状が出るのは早いでしょうか? 最近甘いものを毎日食べます。 前は甘いものあまり食べなかったのに・・・ 妊娠の症状はいつくらいからでますか? 今朝赤ちゃんの夢を見て 気になってしかたありません。 教えてください。

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

妊娠検査薬の使える期間にはいってます。 想像するより調べた方が確実ですよ。想像妊娠だってあるのですから。 症状の早い人では、検査薬で反応が出る時期の翌週には身体にも変調が出ます。 赤ちゃんができているといいですね。

yuri0823k
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理来てました・・・ また次頑張ります☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

58才の男です、薬局で妊娠検査薬を買われて、自分で調べることを、お勧めします、方法は、説明書きがついていますのでお読み下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠超初期症状(着床?)を教えて下さい。

    妊娠希望の主婦です。 2~3日前から下腹部がキュッキュッという感じで痛みます。 昨日になって胸が張り出して、今日は乳首が痛いです。 いつも生理前はパンパンに張るのですが、乳首が痛いのは初めてで。 あと、膣内(?)に押されるような痛み(?)みたいなのがります。 座っていても歩いていても気になります。 前回生理は先月11日頃で、排卵日は先月28日前後と思われます。 15日、28日、29日と仲良くしました。 生理予定日は今月10日です。 こんな早くから症状は出るはずないだろうとは思いつつ、 やはり気になってしまいます。 期待しすぎも良くないとは思いますし、 ここ最近体調が悪かったせいかもしれないとは思いますが、 生理予定日10日前、排卵後1週間程で症状があった方いらっしゃれば お話伺いたく、質問させていただきました。

  • 妊娠の可能性は??

    生理周期は大体26~28日前後、前回の生理開始が10月25日です。 最後に仲良くしたのが10月31日です。 通常で考えると排卵日は今月4~8日くらいと思い31日は避妊して ませんでした。 今朝から吐き気などつわりに似た症状がありもしかして妊娠 したのかも?と・・・。 可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠の初期症状?

    妊娠希望の者です。 最終生理が先月の23日からで、周期は31か34です。 基礎体温をつけているのと、下腹部痛があったので、今月の11日に排卵があったと思います。 9日と11日に仲良くしました。 そして昨日から、右下の腹痛、胸の張り、乳首の痛み、腰痛、肩のこり、だるい、頻尿などの症状があります。 これは妊娠の初期症状でしょうか? 生理前は、腰が少し痛む程度です。 こんなに早く症状が出るとは思えませんし、強く妊娠を希望していますので、期待しすぎでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    おはようございます^^ 23歳、妊娠希望者です。 お聞きしたいのですが、最近体がだるくて仕方ありません。。。 今月の生理予定日が20日で、今月3日、4日に下腹部にチクチク!痛みがあり、腰痛もひどかったので、 「これは!?排卵痛?」と思い^^ 4日、5日に仲良くしました。 今日、高温期13日目です。2~3日前から微熱が続いていて。 でも、毎月生理開始14日前からPMSの症状が出るので・・・。 そのだるさなのか。。。 妊娠を心待ちにしているので、 気にし過ぎてるのかも。。。と思いますが、 ぜひぜひ、回答をお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか・・・??

    こんばんは。 妊娠を希望している30歳です。 今月排卵チェックで薄く反応が出た日(9日)に仲良くしました。 生理周期が27日位なので、 生理予定日は明日かあさってなんですが、 ちょっとフライングで昨日と今日検査薬で検査したら、 2日とも薄い陽性反応が出ました。 かなり期待してしまっているのですが、 よく言われる妊娠の症状があまり無いので、 ぬか喜びしてはいけないかな~とも思います。 (1)いつもは排卵日あたりに少し出るくらいのおりものが  今月は排卵日以降ひんぱんに出た。  (ねばりはあまり無い感じ) (2)いつもは生理前に胸が張るのに、今月はいつもほど張らない。乳首も全く痛くない。 (3)下腹部(おへその右下辺り)が軽い筋肉痛のような感じで張っている感じ。チクチク感はない。 (4)いつもは高温期の熱は36.70位が多いのですが、  今回は37.00位で少し高め。  日中は37.20位。 (5)眠さやだるさもありますが、それに関してはいつもなので、あてになりません(^^;) 胸が張らない・ちくびが痛くない・チクチク感がないというのが気になっています(><) このような症状でも妊娠できている可能性ってあるのでしょうか。 あと3日も待てば結果が分かるのですが、1日が長くて長くて・・・ みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 妊娠?

    高温が10日ほど続いています。 1週間ほど前から乳首が痛くてお腹が張ってるようなカンジと胃が圧迫されてるような張ってるようなカンジが続いています。 生理の周期は不順で排卵日や生理予定日がなかなか特定できないので、いつ妊娠検査をしてみれば正しい反応がでるのか微妙で。 今月4日に妊娠検査しましたが、陰性でした。 前回は30日周期、その前は42日周期。 先月の生理は6月4日から6日。性交は20日の1回だけ。 今回の基礎体温は、生理後1週間ぐらいからジグザグに体温あがっていっているので、どこが排卵日だったのか、どこから高温期なのかはちょっと分かりにくい…。 昨日、オリモノに茶色い薄い血が混じっていたのが1回だけありました。生理?と思いましたが、あれ1回きりで生理らしきものはまだありません。症状では、妊娠なのか、生理前なのか分からないし。今日で39日目です。 妊娠だったら嬉しいのですが、妊娠している可能性は少ないでしょうか?

  • 妊娠初期症状について

    妊娠初期症状について 個人差があると思いますが お答え頂ければ嬉しいです 2~3日前から乳首が触ると 痛いという感じです。 生理前にも同じ症状があり どちらか分かりません… 前回の生理が12月22~ 1週間ほどでした。 今月の生理予定日が25日でした。 性行為をしたのが1日です!! 妊娠初期症状が出るのは 早いですか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    生理が予定日より4日ほど遅れています。 普段は26~28日周期で、たまに早く来ることはありますが遅れたことはありません。 前回が2/24から6日間。 今月の予定が3/22前後。 今月おそらく排卵日付近であろう日(3/9)に主人と性交しました。 現在、妊娠は望んでいませんので最初から最後までゴムでの避妊ありです(100%でないことは承知しています) 念の為終了後には破れがないことも確認しました。 ・・・が、今日になっても生理がきていません。 いつもの生理前症状は1週間ほど前からあります。(腰がだるい・胸が軽く張る・目が重い・肩こり) 今回はそれらの症状とは別に、普段は感じない症状(顔のほてり・熱っぽさ)もあり妊娠したのでは?と不安に思っています。 予定日より検査薬で確認していますが、今朝までずっと「陰性」でした。 基礎体温を計っていませんので正確な排卵日が分からず、排卵が遅れてのことなのかも不明です。 今まで生理が遅れることがなかったのでかなり不安で、それに加えて普段にない症状が出ているのでなおさら心配でたまりません。 あと何日かしたらはっきりと分かることですが、今の段階で妊娠の可能性は高いほうなのでしょうか?

  • 妊娠初期症状はいつ頃からでるのでしょうか?

    妊娠を希望しています! 今日は、前回の生理開始日から20日目になります。 排卵日は2/12でした。 生理周期は30日です。 そこで質問なのですが、 妊娠初期症状が排卵日直後くらいからあったという方、 いらっしゃいますか??? 高温期になってから、朝起きると気持ち悪い、お酒がおいしく感じない、乳首がチクチクする…、といった症状があります。 気のせいかな?とも思うんですけど、気になって気になって。。。 どなたかアドバイスをお願いします!

  • 妊娠の可能性は?

    前回10月19日に生理がきて、 今月は11月12日頃排卵予定、26日が生理予定日です。 11月15日、16日に仲良しをして 17日から19日まで腹痛と下痢をしています。 仲良ししてからまだ短期間なんですが着床による腹痛の可能性はありますか? 妊娠を希望しているので 赤ちゃんができていたら嬉しいです。 わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。