• 締切済み

ワンワールド・世界一周航空券

オーストラリア発で、ワンワールドの世界一周航空券かサークルフェアを使ってマイル稼ぎをしようと思っています。経験のある方、興味を持っている方、モデルルートお聞かせいただけませんでしょうか?ブリスベン出発で、大阪(関西)滞在必修です。

みんなの回答

  • weaver
  • ベストアンサー率32% (31/96)
回答No.2

ソウル発着ではダメですか? 下記の様なサイトがありますが、参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146306, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=473919

関連するQ&A

  • マイル計算(世界一周航空券)

    オーストラリア発着の世界一周航空券を利用しようと思っています。制限マイル数を計算するのに区間マイルを調べられるサイトご存じないですか?ワンワールドのを利用予定です。

  • ワンワールド6大陸世界一周航空券でのルートについて

    ワンワールド 6大陸 世界一周航空券でのルートについてアドバイスお願いします。 東周りを検討中です。 日本 オセアニア、(北米)、中米、南米、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、オセアニア、アジア オセアニアは日本出発後なのか、アフリカ出発後なのかもわかりません。 北米もどちらを経由にした方がいいのかわかりません。 ただグランドサークルに冬に訪れるのは避けたいなぁとは思っています。 1月出発予定なので夏を追いかけて廻りたいです。 オセアニアは一周 北米はグランドサークル 中米はメキシコから陸路でキトまで行きたい 中米その他の国も廻りたい 南米は一周(ガラパゴス諸島、マチュピチュ、ウユニ、イースター島、 南極クルーズ、イグアスの滝) ベネズエラのエンジェルフォールもみたいのですが南米一周の最後なのか最初なのか飛行機の路線がわからずどう組み込んだらいいかわかりません。 ヨーロッパはスペインとモンサンミシェルが廻れればよくて 中東はトルコやエジプト、世界遺産でいったらペトラパルミラもみたいです。 モロッコもはずせません。 アフリカ大陸も一周したいのですが、妥協して、よくある縦断ルートでもいいかなと思っています。 ワンワールドの旅行プランナーや世界一周堂さんのFQを参考にしましたが だんだんとわからなくなってしまいました。。。 それぞれの大陸のINとOUTの空港がわからないので どなたかご存知の方アドバイスお願いします。

  • 航空券の買い方、格安?世界一周航空券?

    4月から9月くらいの間に、以下のルートで旅行したいと思っていますが、航空券を安くするにはどうしたらよいでしょうか? 関西→カナダ→(タヒチ→フィジー→)ニュージーランド→オーストラリア→ニューカレドニア→(オーストラリア)→関西 ・できれば、フィジー、さらにできればタヒチも入れたい。 ・オーストラリアはどこにするか未定ですが、ニューランドからパースに入り、陸移動もしくは国内線でケアンズに行き、ケアンズからニューカレドニアを考えています。 ・ケアンズからニューカレドニアは現地購入にしてもよい このような海外の路線を日本ですべて購入して旅立つことは可能でしょうか? 英語力に自信がないので現地で購入できるか不安なのです。 またいくらくらいかかるのでしょうか? 日本との往復格安航空券を購入して何度か日本に帰った方が得になるのでしょうか? 世界一周航空券の一種で、スターアライアンスサークルパシフィックというのがあるようですが、このルートは可能なのでしょうか? ルートやマイルの計算がよく分かりません・・ アドバイスお願いします。

  • ワンワールド世界一周について

    ワンワールドの世界一周券で世界を回ってこようと思っているのですが、これってJALでマイルを貯めた場合FPはどれくらいになるんでしょうか? エコノミーの四大陸で16カ国フルに行くつもりです。

  • 世界一周航空券の使い方

    将来、世界一周航空券を買って使ってみたいと思っています。そこで、使い方について質問です。 1、旅程は全て事前にブッキングしないといけないのか? 2、旅をしながら1つ1つブッキングするという方法でもよいのか? 3、フライトの変更は簡単にできるのか? 世界一周航空券もいろいろ種類が出ていますが、具体的にはスターアライアンスとワンワールドを考えています。実際に使ったことのある方、教えて頂ければと思います。

  • 世界一周航空券はどこの国で安くかえますか?

    世界一周航空券を買っていろんな国を旅行したいと思っているんですが、どこの国で安く買えますか? 前に韓国で買うと安いと聞いたことがあるんですが、いくらくらいかご存知でしたら、教えてください。 ワンワールドで4~6大陸回りたいとおもっています。 また、海外の航空券を日本で買うことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 世界一周航空券の事。

    世界一周航空券を利用して、日本→オーストラリア→アジア→ヨーロッパ→アフリカ→中南米→ハワイ、というルートを考えています。一番効率よく、安い航空券をご存知でしたら教えてください。また、実際旅行された方で『こうすれば良かった、こうして良かった』というご意見もありましたらお願いします。

  • 世界一周航空券のTAXについて

    ワンワールドの世界一周航空券で購入時に支払ったTAXの払い戻しは行われるのでしょうか? ベネズエラに滞在する予定でしたが、 予定を変更してベネズエラはトランジット扱いになりました。 下記が支払ったTAXです International/Domestic Airport Deperture Tax Venezuela 6,520JPY Venezuela International Airport Exit 5,220JPY チケットはワンワールドの公式サイトよりクレジットカードにて購入しました。 もし、払い戻しがある場合はどのようになるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 世界一周航空券による日本滞在

    仕事の長期休暇を利用し、一年以内に、2回に分けて世界一周航空券を使った旅行を考えています。 そこでスターアライアンスの世界一周航空券による日本滞在は、 (1)海外発で旅行を始める (2)中断して別の往復航空券で帰国・再開 以上2つの方法しかないと思っていたのですが、あるガイドブックにて ”スターアライアンス世界一周航空券では、同じエリア内(アジア&オセアニア)であれば、途中で日本に立ち寄るルートも組めるため、旅行中に一時帰国というルートもつくれます。”という記述を見つけました。 これは、別の往復航空券を使うことなく、一時帰国(日本滞在)が可能ということでしょうか。試しに公式HPのBook&Flyにて、 名古屋→フランクフルト→ロンドン→ニューヨーク→ハワイ→東京→マニラ→バンコク→名古屋 を試してみましたが、エラーはでませんでした。 ルールにお詳しい方ご回答お願いします。

  • 世界一周航空券でマイルは使えますか?

    世界一周航空券でJALマイルでのシートアップグレード(エコノミーからビジネス)は可能でしょうか? JALのニューヨークから成田の路線を使用します。 また、必要なマイルは 往復が50000マイルなので 片道で25000マイルであってますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m