• ベストアンサー

iPodのアーティスト表示

iTunesにてマイケル・ジャクソンの『スリラー25周年記念盤』をインポートした結果、アーティストが「様々なアーティスト」だったので、プロパティでアーティストを“Michael Jackson”に変えたところ、iTunesのライブラリではきちんとアーティストのカテゴリに表示されるのですが、iPodのアーティストの方には表示されず、コンピレーションの方に表示されてしまいます。(同じことがEXILEのPERFECT BESTでも起こっています。)どうすればiPod上でアーティストの方に表示できるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81401
noname#81401
回答No.1

たぶん、コンピレーションのチェックが付いているからだと思います。 チェックを外してから同期してみてください。

music-hour003
質問者

お礼

解決できました!!ありがとうございます!!