• 締切済み

スエットについて

高3男です 僕はスエットが結構すきなんでいつも部屋とか普通に外でもスエットで出歩きます。 ただ僕はヤンキーとかじゃないんで髪の毛は黒いしピアスもあいてません。 でもそういうヤンキーみたいな人がスエットを着て歩いているととてもかっこよく見えます。 やはりかっこよくなるには髪の毛も染めたほうがいいですか? あとスエットのかっこいい着こなしかたどんなのでもいいので教えて下さい。 ちなみに色は上下灰色です!!

みんなの回答

• jmjbgmj
回答No.1

正直カッコ悪いよ ドン引きです。 ジャージでも恥ずかしいのに