• 締切済み

本当にオフライン?

相手はオフライン表示になってます。 本当にオフラインなのか嘘のオンラインであるのか知りたいです。 文字打っても一応届いてるみたいなんですけど。 本当にオフだと こちらが文字うっても画面上に本当にオフですというような 表示が出てきたような感じがするんですけどー。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

Yahoo!メッセンジャーの、ログイン状態をオフラインとして表示させる機能の場合ですと、確認する術はありません。 他のメッセンジャーやコミュニティなどでも、概ね同じかと思います。 > 本当にオフラインなのか嘘のオンラインであるのか知りたいです。 > 本当にオフだと こちらが文字うっても画面上に本当にオフですというような > 表示が出てきたような感じがするんですけどー。 こういう事が出来ると、この機能自体の意味がなくなってしまいます。 特定の相手で、別のメッセンジャーを使用しているとか、行きつけのチャットルームがあるとかなら、そちらで確認するとか。 オフラインかどうか電話してみるとか。

yuka00000
質問者

お礼

どうもありがとう♪そうだよね じゃないと本来の機能の意味ないものね。。 ちょっとどうしても電話ではなせないこと文字にうってみたんだけど 届いてるような感じがしてたの。ありがとう!!!!