• ベストアンサー

スパワールドの青い館内着が欲しいー

スパワールドにはかれこれ100回以上行っておりまして スパワールドの青い館内着をとても気に入っております。 家でのパジャマとして是非使いたいのですが どこで購入できるかご存知のかたがおられましたら 教えてください。 よく似たタイプでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 画像で見ただけなんですけど すっぽりかぶるタイプなんですか? http://www.taoru.jp/goodsprev.cgi?gno=1018 それともよくある http://www.axx-japan.jp/product/prod_detail.php?pcd=297

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪 スパワールドについて

    今月の週末辺りに、スパワールド内のプールに行ってみたいんですが ここ数年そのような場所に行っておらず水着を持っていません。 館内で水着を貸し出ししているようですが どんな水着(デザイン・形)かご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。 もし男女両方ご存知であれば教えて下さい。

  • 天王寺 スパワールドで食事

    天王寺 スパワールドで食事 こんにちは。 日曜日に大人2人子供3人(4歳一人9歳二人)でスパワールドに行くことになりました。 ふ、と気が付いたのですが、子供が一人、食物アレルギーがありまして、いつもお弁当持参なんです。が、ああいうところは飲食物持ち込み禁止ですよね。 スパワールドに電話して飲食店のメニューを聞いても、要領を得ず、HPでみたお店で想像するしかありません。 しかも検索すると「高くて少なくて不味い」という評価が多くて、禁止やけどお弁当持ち込もうかしら?と思ったりしています。 行った事のある方、お弁当持込はいかがなものでしょうか。以前奈良健康ランドに行ったときにプールサイドで大多数の人が堂々とお弁当を食べててびっくりしたことがあります。 それと、天王寺のJR駅から最短距離で公園横を通ってスパワールドに行きたいと思っているのですが、天王寺駅からスパワールド間、もしくは近いところに、「安くて美味い和食や」さんはないでしょうか。食物アレルギーの点から、粉物はなるべく避けたいと思っております。(大阪は粉もん文化があるのでお好み焼きやさんとか行きたいところですが・・・)それと室内でお弁当を食べるならともかく、公園でお弁当を食べるというのはこの猛暑の中しんどいので、外食をしたいと思います。 当方、京都在住で大阪は全くの不慣れです。 御存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 子供用パジャマ

    襟ぐりがキチッと詰まったタイプの子供用パジャマを探しています。 ミキハウスのものは、襟のタイプはとてもいいのですが、高くて… シンク・ビーのものもよかったのですが、サイズ(95か100)が合うものがありませんでした。 これ以外で、襟元がしっかりして、2~3000円くらいのパジャマをご存知でしたら、教えてください。

  • 男性はどんなパジャマが好きですか??

    はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

  • 暖かいパジャマ

    暖かいパジャマを探しています。 綿入りで、ちゃんちゃんこじゃないタイプ。作務衣 みたいなのがいーんですが、可愛いのがありません。どなたかご存知でしたら教えてください。 値段は安い方が嬉しいです。パジャマでも暖かいのがあれば教えてください。宜しくお願いします

  • 父が脳梗塞と認知症で自宅で介護を家族が行っておりますが、夜間、暑がって

    父が脳梗塞と認知症で自宅で介護を家族が行っておりますが、夜間、暑がってパジャマを脱ぎ、あげくの果てにはオムツまではずしてしまい、ベッドを汚すことがしばしばあります。脱がないように背中ファスナーの拘束着のつなぎパジャマを購入しようと思いますが、やはり暑がるのはかわいそうと、せめて半袖、半ズボンタイプのものを探しておりますが見つかりません。どなたかご存知の方、おられたら宜しくお願いいたいたします。

  • 冬向け素材のパジャマで可愛いorシンプルなものを探しています(ツモリチサトなど好きです)

    ネルなど、暖かい素材のパジャマで、可愛いorシンプルな柄のものを探しています。 おすすめのブランドやメーカー、 あと、こちらはもしあればで良いのですが、 安く購入できるサイトやお店をご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 また、ツモリがワコールと組んでパジャマを出しているようですが、ツモリのパジャマでネル素材のものはあるのでしょうか? ツモリは好きなのですがなにぶん近くにお店がないので・・・。 サイト(anetの)も見ましたがよくわかりませんでした(^^; 以上、どれか一つでも結構ですので回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • パジャマについて

    こんばんは。 7ヶ月になる娘がいます。そろそろパジャマを着せようかと思って,ロンパースタイプも物を購入しました。 ところで,パジャマを着せるときは,肌着を着せるものですか?着せるとしたら,どんな肌着を着せればいいですか?朝は肌着ごと着せ替えるものですか?パジャマは毎日洗濯していますか? 単純な質問ですが,大人と違う赤ちゃんにはどうしたらいいのか分からないので,教えてください。お願いします。

  • パジャマは何日で洗いますか?

    パジャマは何日で洗いますか? 今度友達の家に2泊3日で泊まりに行くのですがパジャマを1着持っていくか2着持っていくか迷っています。 私は今1着パジャマを持っていて2~3日に1回のペースで洗っています。 私の家ではこれが昔から普通で、2日連続で同じパジャマを着るのは普通だと思いますか?引かれると思いますか? 泊まりに行くためにもう1着分新たに買うのも面倒ですしその友達に聞くのもどうかと思うし、皆さんはどう思いますか?

  • 大きいサイズのマタニティパジャマ

    今年7月出産予定の妊婦です。 今から少しずつ、出産の為の入院に必要な物を揃えていっている所なのですが、パジャマの事で悩んでいます。 夏に出産するので、半袖のパジャマを購入しようと探していますが、比較的半袖は出ているもののサイズがどこもLLサイズ位までで・・。 というのも、私は妊娠前からバストが大きい方だったのですが、妊娠後もやはり大きくなっていった為現在LLサイズでは正直キツイんです。 (綿素材の物がほとんどなので、伸縮性が無い為パツンパツン状態です(;_:) ) 私の様にバストが大きくなった方(LLではキツイ方)は、どのような所で購入されましたか? 一応通販もチェックしているのですが、一つだけ3L以上のサイズを扱っているショップがあったのですが、価格も6000円以上のうえに気に入る物はありませんでした。 ちなみに病院で指定されているのは、前開きタイプのパジャマです。 良いお店等ありましたら、教えて頂けると大変助かります☆ 宜しくお願いします。