• 締切済み

ハルヒ2期

ある噂で、 『4月からのハルヒの再放送が終わった後、 そのつづきで2期も放送する』ということです。 私的には、そうであってほしいのですが、 みなさんはどう考えているのか聞いてみたいです。

みんなの回答

• stramar
回答No.2

そういうリークが出回ってるようですが けっこう本当っぽい感じです。 ・ムントは全9話                  →○ ・バスカッシュ10局ネット2クール           →○ ・ストパン2期2010年、ラノベ版が原作?    →○ ・ハルヒは1期2期混在の時系列順で放送 ・シャングリラ2クール ・アスラクラインは春・秋分割2クール ・生徒会の一存は7月開始            →○ ・おまもりひまり2009年アニメ化         →○ ・とある科学の超電磁砲2010年アニメ化     → ○ NEW! ・ネギまはOADを最後にシャフトから制作変更 ・聖剣の刀鍛冶はマングローブ制作 ・鋼の錬金術師のキャストは何人か変更   →○ ・狼と香辛料2期は7月開始、全12話      →○ 出回ってるリークがこれだけ当たればハルヒに関しても 当たるかもしれないですね

• Hydra666
回答No.1

そんなことは実際見てみないとわかりません。 単純に1期を全部やって新作という噂もありますが、 時系列順で1期と新作を混ぜて放送するのでは?とか アニメ雑誌のイラスト、声優コメントから1期でやった話もリメイクするのでは?とか なんだかんだでただの再放送で終わりだろ、とか 色々な噂が飛び交っている段階です。 角川が放映前に公表するような雰囲気は無いので、 見てのお楽しみということでしょう。

megachu
質問者

お礼

そうですか。 見てのお楽しみか・・・ まあ、それも面白いかもしれませんね