• ベストアンサー

波情報について

YAHOO!サーフィンが終わってしまって、困っています。 外房の波情報で、良いサイトはありませんか? 実は、サーフィンでなく「釣り」のために使います。 サーフィンではないので、波の形?などは、あるいみどうでも 良いので、防波堤や磯に立つのに、YAHOOサーフィンの「1~5」という波のイラストの情報が、自分としてはとても役にたっていました。 つまり、パッとみて、今日の「波の大きさ(荒れ具合)」が 分れば良いだけなのですが、なかなか良いサイトが見つけられません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahoo→天気→波情報も結構つかえます。