• ベストアンサー

画面の大きさを

初歩的なことで大変恐縮ですが教えて下さい。 画面を640×480から1024×768に変更したいのですが、 画面が小さすぎるため、コントロールパネルの中の画面の設定の一番下の設定、OKボタンまでカーソルでもっていけません。どう操作すれば一番下まで動かせますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

1024*768に変更した後、タブキー(Tab)を数回押せば、OKボタンが選択された状態になります。で、Enterで良いのでは?

ottodokkoi
質問者

お礼

なおりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• digitalian
回答No.3

Windows 95 を使っていて、同じような症状になったことがあります。そのころは解決法がわからなかったのですが、いま考えた策は、 デスクトップ上で右クリック→[プロパティ]→[デザイン]→指定する部分▼「メッセージボックス」→サイズ▼「9」→[OK] でどうでしょう。うまくいってくれるでしょうか。

• ittochan
回答No.2

「alt」キー+「SPACE」バーでメニューを出して 「M」キーを押します。 「↑」キーを数回押して「enter」を押してみてね