• ベストアンサー

カルピスのCM

最近のカルピスCMで 好きな人をカルピスごしに見ていてカルピスを取られる CMがあると思うのですが そのCMに出ている女の子は誰ですか? 最後に『ガキ』的な事を 言う人です お願いします!

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qaC
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

あの「ガキ」がいいんじゃないですか!! ツンデレっぽいですょ☆ あれがいいんです** もし仮にあそこで「大好き」とか言う方が不自然です。 素直になれないから前の所で隠れたんですょ♪

その他の回答 (4)

回答No.5

http://cmidel.blog95.fc2.com/blog-category-159.html 身長:152cm 出身地:埼玉県 生年月日:1994年3月3日 趣味・特技:ピアノ 川島海荷さんです。

  • gongon8
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

回答ではなく、便乗質問で失礼します。 >最後に『ガキ』的な事を ↑このシーン、一体どういう意味なんでしょう? 一体、彼女は何(誰)に向かって、「ガキ!」と怒っているのでしょうか? あまりにも不自然なカットなので、気になって(むしろ不快?)仕方ありません。

回答No.2

川島海荷さんですよね♪ 私もファンです!!かわいいですよね♪

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

川島海荷(かわしま うみか)さんだそうです。 こちらにCM情報があるのでどうぞ。 http://www.calpis.co.jp/cm/cw_kossori.html http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/

関連するQ&A

  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCMの最後に「ガキ!!」と言う、女子高生役のお名前をご存じの方

    最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。 その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。

  • 1960~1970代の初代カルピスのCMに付いて

    カルピスのCMに 出演してた 外人の男の子の 名前を知っている居ますか 居たら教えて下さい ※最後カルピスだっ! って言ってた子です

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCMでかかってる曲のタイトルと歌手、教えてください!

    かわいいちっちゃな女の子がカルピスを作って、『カルピスできたよ~』って、おかぁさんに持って行くあのCMでかかっている曲のタイトルと歌手を知りたいです。 また、カラオケでも唄いたいですが、配信されていますか? ご存知の方お願いします。

  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • カルピス

    もういい歳をしたおっさんなのですが(笑)カルピスが好きでして・・・。 最近マンゴーカルピスというのを初めて飲みました。みかん、ぶどう、りんごも飲んだことはあります。他にイチゴとか桃とか聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?カルピスのホームページで見る限りはわからなかったのですが。カルピスウォーターではなしに水で薄めるカルピスのことです。またそれ以外にもフルーツのカルピスありますか?

  • カルピス

    いま長澤まさみがやっている、カルピスのCM。歌が流れているのですが誰か題名を知りませんか?

  • 1985年のカルピスソーダのCMについて

    1985年に流れていた、カルピスソーダのCMの歌手名、曲名が分からず、困っております。 ご存知の方、おられましたら教えて下さい。フルコーラス聴いてみたいです。 伊藤麻衣子さんが出演しているCMで、聴きとれた歌詞が「瞳に不思議があふれてる。ウインク一つのラブチャンス」という部分だけですが、とても爽やかな曲です。 カルピスのお客様センターに問合せましたが、CM製作を依頼した広告代理店にも記録が無く分からないということでした。声から察するに、井上大輔さんという可能性もあるようなのですが、インターネットで色々調べてもフルコースの視聴に繋がる情報が出て来ません。 どうか、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

  • あのCMの男の子は誰?

    アクエリアスかカルピスかポカリスエットか何だか忘れましたけど、とにかくジュースのCMのことなんですが、 駅のホームで男の子と女の子が居て、最後に男の子がジュースを額に当てる、という内容のCMのあの男の子は誰でしょうか? どこかで見た覚えがあるのですが思い出せません。

  • 長澤まさみ カルピス CM

    滋賀県大津市在住です。長澤まさみさんがカルピスのCMに出ています。CM中『やってみよう、大津祭り』か『大津祭り、やってみよう』と言うセリフがあるのですが、地元には《大津祭》がありまして、非常に気になります。『まさか?』とは思うのですが、『大津祭り』とは、滋賀県の大津市の祭りの事なんでしょうか?それとも、まったく違う意味の『大津祭り』でしょうか?それとも、単なる当方の『聞き間違え』でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM