• 締切済み

vistaで音が出ない

つい先日から、vistaで音が出なくなり、困っています。 音楽の再生やスピーカーのテストでは正常に音が出るのですが、Windowsの終了音やデバイスの切断音などが出なくなってしまいました。 サウンドのプロパティの「サウンド設定」が空欄になっており、「Windows標準」などの項目が消えてしまっています。プログラムイベントの欄にはiTunesとLogitech SetPointのみが表示されている状態です。 システムの復元以外で復活させる方法はありますか? どうか回答お願いします。

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

デバイスマネージャはどうなっていますか? !マークがついているようなら、一度思い切ってそのデバイスを削除 してみて下さい。 再起動するとドライバを要求されますので、ドライバは用意しておいてください。

dbg5500
質問者

補足

ありがとうございます。 デバイスマネージャはすでに見ましたが、!マークはついておらず、デバイス自体は正常に動作しているものと思われます。