• ベストアンサー

パソコンから音が出ない

教えてください。 パソコンから音が出なくなりました。 サウンドとオーディオデバイスのプロパティーを見ると サウンドデバイスなしと表示されています。 昨日の朝までは、スタートメニューのところにスピーカーマークが 表示されていました。 昨日の朝からやったことは、外付けHDを普段は1台接続しているのですが 2台接続したくらいです。 その関係で、サウンドデバイスがなくなってしまったのでしょうか? 復活する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivasabo
回答No.2

下のURLがお役に立ちそうです・・・。 http://pasokoma.jp/bbs9/lg266837.html http://pasokoma.jp/bbs9/lg267525.html

utamaru3
質問者

お礼

いろいろやってたら、出るようになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kokokoh
回答No.1

まちがって、サウンドドライバーを削除してしまったりしていませんか? ドライバーを入れなおしてみては、どうでしょうか?

utamaru3
質問者

補足

ドライバーの入れなおし方法を教えてください。 宜しくお願いします。