• ベストアンサー

クロックタワーゴーストヘッドの攻略方法を教えてください

最近友人からプレステソフトを大量にもらった中にあったのですが、「閉ざされた扉」という所でまったく進めません。 以前にも同じ質問をされていましたので参考URLにアクセスしてみたのですが、日付けが2年も前なのでなくなっているようでした... 古いソフトで申し訳ないのですが、どなたか是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

参考URLにのってまっせ

参考URL:
http://bh.vis.ne.jp/faq/ctg/1.html
orijinaru
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m 大変助かりました! もっと早く質問すればよかったです... ありがとうございました!