• ベストアンサー

クロックタワーゴーストヘッドの攻略方法を教えてください

最近友人からプレステソフトを大量にもらった中にあったのですが、「閉ざされた扉」という所でまったく進めません。 以前にも同じ質問をされていましたので参考URLにアクセスしてみたのですが、日付けが2年も前なのでなくなっているようでした... 古いソフトで申し訳ないのですが、どなたか是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

参考URLにのってまっせ

参考URL:
http://bh.vis.ne.jp/faq/ctg/1.html
orijinaru
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m 大変助かりました! もっと早く質問すればよかったです... ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クロックタワーゴーストヘッド

    最後のステージで、どんな風に進めても死んでしまいます。なにかやり残したことがあるのでしょうかまえのステージには戻れないのでこのステージの中だけで何とかするんだと思いますが………

  • ゲーム「クロックタワー・ゴーストヘッド」   

    少々古いソフトですが、病院からの脱出方法、どなたか教えてくださーい!

  • インターネットのURLを書くところがなくなった!

    このコーナーなどで 参考URLと書いてある所をクリックしたらそのページに行きますよね それ以外にもけっこう回答の中にURLを書かれている方がいますが、 以前はそれを切り取り・貼りつけをすればそのページに行っていたのですが、 最近その「貼りつけ」をするところがなくなったのです。 以前は上の「戻る」とか「進む」の所の上か下にあったのですが、 どうしたらその状態に戻ってくれるか分からず、 雑誌などに載っているURLなどのページに行けず、困っています パソコンはウインドウズ95を使っていますが 設定してあるのしか使えないのでよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • 悩んでます

    昨日、ぼくはプレイステーション2の79000cbの中古を インターネットで13000円で買いました。そして 今日届きました。 ぼくが買うことを決めたのは理由があります。 ぼくが今回プレステ2を買う前は 兄がプレイステーション2の初期を持っていたので 自分の好きなゲームが発売されたときにたまに 借りて使いました。兄は仕事で忙しいため プレステを使う機会も少なく、ぼくもプレステを使う のが好きなゲームが発売されたときに限られるので 別にプレステの貸し借りで問題は今の所ありませんでした。 しかし、5ヶ月くらい前に中古で買ったゲームが 最近使ったら使用できませんでした。 兄から借りているプレステは初期のものなので、 6~7年くらい使っています。 僕は5ヶ月前に買ったゲームのソフトが問題なのでなく プレステ自体に問題があると判断し、ついでに 自分のプレステがほしいとも思っていたので プレステ2を買うことを決めました。 しかし、新しく買ったプレステでも5ヶ月前に買ったゲームの ソフトは使用できませんでした。 なのでゲームのソフト自体に問題があるのだと 判明しました。 なので、僕が今回新しく買ったプレステが急に 高いお金を払うことだったのかと 後悔が増してきました。 今回僕が、プレステを買ったのは5ヶ月前に買ったソフトのため が大きなウエイトを占めています。 いつ今度僕が、好きなゲームが発売されるかわかりません。 かといって5ヶ月前に買ったソフトをもう一度買う気にはなりません。 今度ぼくが好きなゲームソフトが発売されたときは また以前のように兄のプレステを借りれば十分という気持ちもあります。他に気になるのはプレステ3の時代になっているので、 もっとプレステ3を買うために今回プレステ2を買わない手も あります。 実際ぼくが5ヶ月前に買ったソフトは 9割程度クリアし十分たのしみ、しかも結構新作なので またぼくが買うには3000~4000円程度のお金が必要です。 ぼくはこの場合どういう対応をとればいいのでしょうか 返品するかor このまま買ってしまうかの 2択だと思います。 どちらがいいか、理由も添えて答えてください。

  • 新しいソフトでも、プレステで使えるんですか?

    プレステ2を持っていないのですが、最近、足をふみふみするコントローラーを使う「ダンス・・・」を家でやってみたいんです。でも、うちにはただのプレステしかありません。あのコントローラーは、以前のプレステでも使えますか? 最近発売されたソフトは使えますか? オススメのソフト、ありますか? あと、アパートに住んでるのですが、結構響きますか? どなたか教えてください。

  • URLを自分で確認する方法はありませんか

     「教えて!gOO」では、他の方からのご質問に回答する際、参考URLを書き込む欄があります。ところが、書き込んだURLを、後で自分でアクセスすると、「ページが表示できません」「URLが見つかりません」という画面になってしまうことが、しばしばあります。原因は、URLの書き込みミスということになるのですが、こちらも「締め切られないうちに」「他の方が回答されないうちに」と焦って記入するため、どうしてもミスを犯しやすくなります。せっかく書き込んだURLが間違っていたのでは、質問された方に対し、多大なご迷惑をおかけすることになってしまいます。  これまでにも、書き込みミスから、「申し訳ありません、URLを間違ってしまいました」と、再度回答したことが何回かありました。  このような場合、回答を書き込んだ後、「回答する」のボタンを押す前に自分で試しに書き込んだURLにアクセスを試みて、正常にページが開けるか確認できればよいと思うのですが、不可能なのでしょうか。

  • クロックタワーに出てくる

    シザーマンなんですが、なんで不死身なんですか?

  • クロックタワー2について

    エンディングランクDとヘレンが主人公のエンディングAがどうしても見れません。どなたか教えてください!!

  • クロックタワー3で・・・

    クロックタワー3のハンマー男について教えてください。 板の橋みたいな所を渡ったらペンチがあったのですが、どこで使うのか分かりません・・・・ 分かる方、教えてください!

  • Access カレンダー

    Access2000環境です。 フォームにカレンダーを作成したいと考えています。 フリーソフトのなどを参考に考えていましたが、フリーソフトは曜日が固定で日付が曜日に合わせて変化していく作りになっていました。 私は、下記のような日付が固定のままで日付に合わせて曜日が変化するものを作りたいと思っております。 -------------------------- 火|水|木|金|土|日|月|・・・変化 --|--|--|--|--|--|--|----- 1 | 2| 3| 4| 5| 6| 7|・・・固定 -------------------------- 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、なにか参考になるHPなどありましたら宜しくお願い致します。