• ベストアンサー

クロックタワー2について

エンディングランクDとヘレンが主人公のエンディングAがどうしても見れません。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

IE検索などで、「クロックタワー2 攻略」で出てきますよ?? 一例として攻略サイトを貼ります。 (ネタばれ満載の為注意が必要) http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/clock/clock_2.html (そこそこ見易い) http://bh.vis.ne.jp/gamedata/clockt2/index.html

machikoribon
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速やってみます!!

関連するQ&A

  • クロックタワー2について

    友人にクロックタワー2を借りてがんばってます!!でも・・・、難しくてなかなか進まないんです。バイオやサイレントヒルに慣れてる私はどうにもこうにも難しく感じるんです。バイオとかだったら絶対に使うアイテムがあると、それがないと進まないんですけど、クロックタワー2はなんでか、進んじゃって後で行き詰まるって感じなんです。だから「また最初から~・・・?」ってリセットしまくってます。だから同じとこ何回も何回もやって疲れます。 今はイギリスのお城でヘレンを動かしてます。暖炉の鍵は手に入れました。あの暖炉の中に入ったら戻って来れなくなるので、その前にやるべきことがあったら、ゼヒゼヒおしえてください(>_<)

  • クロックタワー3のエンディング

     かなり前のゲームでごめんなさい^^;恐くて、ずっと進めないまま中古で売ってしまったのですが、今になって、エンディングはどうだったのだろうかと気になってしまいました。クロックタワー3のエンディングってどうなるんですか?!・・ってゆーか、何でアリッサのお母さんは、姿をけしたのですか?また、なぜハンマー男とかは、アリッサをねらったのですか?できれば、詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • クロックタワー1のグッドエンディングの意味がわかりません。

    ゲームセンターCXという番組でエンディングを見たのですが… 意味がわかりませんでした。 次回作をやればわかる、と聞いたこともありますが、今はやる時間もないので教えてください。(ネタバレOKです。) 宜しくお願いします。

  • クロックタワー3のバロウズ城にて

    バロウズ城で、バロウズ伯爵の部屋に行き、Dの紋章をはめ込みました。 そのあと、鉄の処女に入って地下の牢屋に行ったのですが、インビジブルを 見つけただけで、何をしていいかわかりません。また、鉄格子が閉まったりして 自分がどのヘンにいるかよくわからないのですが、隣の鉄の処女に出ただけでした。 この後どうやってどこに行けばいいのでしょうか? デニスを助けに行くのかなあと思ったのですが…

  • クロックタワー3で・・・

    クロックタワー3のハンマー男について教えてください。 板の橋みたいな所を渡ったらペンチがあったのですが、どこで使うのか分かりません・・・・ 分かる方、教えてください!

  • クロックタワーに出てくる

    シザーマンなんですが、なんで不死身なんですか?

  • ・・クロックタワー3・・楽しめますか?

    今とても注目しています プレイした事ある方どうでしたか?? バイオハザードやサイレントヒルは全作品プレイ済みで好きな作品です 深作監督の「バトルロワイヤル」も見ました クロックタワーは今までの作品もプレイした事ないのでどうかな?と思っています オークションに安く出始めているのでおすすめなら購入してみようと思っています

  • 【注・ネタばれ】恋愛小説家について

    全ての役名を覚えていませんが、 ジャックニコルソンがヘレンハントと怪我した隣人とボルティモアに行き、 帰って来てから、怪我した隣人に部屋を貸しますよね。 そこから内容が分かりません。 エンディングはどうなったのか教えて下さい。

  • クロックタワー3の第2ブランチで

    誰か教えてください! 第2ブランチの硫酸男出現後、一度は部屋にあったビンで反撃できたのですが、 その後は何度やっても逃げ場が分かりません・・・。 こんなところで息詰まってるのが悲しいです。 どなたか回避ポイントを教えてください。 出来れば無限回避ポイントもお願いします。

  • クロックタワー3の疑問

    以前に質問した者です(^_^;) ちょっと疑問に思ったんですが、斧男との最終決戦の時に「古代ルーダーの矢」っていうのを手に入れました。戦ってる時にこの矢は自然に使っているのでしょうか?R1ボタンの特殊な矢なのかと思いR1でも打ってはみたんですが違うみたい。 攻撃自体も見た目や能力は変わってないみたいだし・・・(-_-) どうなんでしょうか?くだらない質問ですみません(>_<)