• ベストアンサー

クロックタワー2について

エンディングランクDとヘレンが主人公のエンディングAがどうしても見れません。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE検索などで、「クロックタワー2 攻略」で出てきますよ?? 一例として攻略サイトを貼ります。 (ネタばれ満載の為注意が必要) http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/clock/clock_2.html (そこそこ見易い) http://bh.vis.ne.jp/gamedata/clockt2/index.html

machikoribon
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速やってみます!!