• ベストアンサー

クロックタワー2について

友人にクロックタワー2を借りてがんばってます!!でも・・・、難しくてなかなか進まないんです。バイオやサイレントヒルに慣れてる私はどうにもこうにも難しく感じるんです。バイオとかだったら絶対に使うアイテムがあると、それがないと進まないんですけど、クロックタワー2はなんでか、進んじゃって後で行き詰まるって感じなんです。だから「また最初から~・・・?」ってリセットしまくってます。だから同じとこ何回も何回もやって疲れます。 今はイギリスのお城でヘレンを動かしてます。暖炉の鍵は手に入れました。あの暖炉の中に入ったら戻って来れなくなるので、その前にやるべきことがあったら、ゼヒゼヒおしえてください(>_<)

• meruru
  • お礼率56% (229/402)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2853
noname#2853
回答No.2

もう回答遅いでしょうか? 私もクロックタワー2やりました! ずいぶん前なのであまり覚えていませんが、エンディングは各キャラ5こづつくらいあります。 私もmeruruさんと同じ状態になったことがあるのですが、たぶんこのまま進むとグッドエンディングが見れなかったような気がします。 あまり詳しく書くとネタバレになりそうなので、このくらいにしておきますね。

その他の回答 (1)

• noffihc
回答No.1

こんにちは。クロックタワーは体験版を少しやったことがあるのですがかなり難しそうですね。おまけにおどろおどろしく怖いですし。  参考URLのサイトに攻略方法が載っていましたが、ネタバレのようですのでmeruruさんがご希望のものではないかもしれません。

参考URL:
http://bh.vis.ne.jp/