• ベストアンサー

クロックタワー3のバロウズ城にて

バロウズ城で、バロウズ伯爵の部屋に行き、Dの紋章をはめ込みました。 そのあと、鉄の処女に入って地下の牢屋に行ったのですが、インビジブルを 見つけただけで、何をしていいかわかりません。また、鉄格子が閉まったりして 自分がどのヘンにいるかよくわからないのですが、隣の鉄の処女に出ただけでした。 この後どうやってどこに行けばいいのでしょうか? デニスを助けに行くのかなあと思ったのですが…

noname#7469
noname#7469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 早速ですが、ヒントを。 現在いらっしゃる場所は鉄の処女のある部屋ですよね。 実はその部屋には鉄の処女が3つあります。 1つはバロウズ伯爵の部屋から出てすぐ右手にあります。 ここは既にクリアして、隣(2つ目)の鉄の処女に出ましたよね? 3つ目の鉄の処女はバロウズ伯爵の部屋から真っすぐ進んだ 奥にあります。その中に入り、地下の牢屋へ行き、 あとはアクションを起こす場所が見つかるはずです。 そうすれば次のステップに進めますよ。 もし分からなければ補足要求してください。

noname#7469
質問者

お礼

す、すいませんありがとうございました~ アクションを既に起こしていたのですが、 方向がなにがなんだかわからず、 どこに行けばいいかわかっていませんでした。 鉄の処女、全部で4つありました!! でも核となるのはコレですね! ゲームも終了できました! ありがとうございます。