• ベストアンサー

THE POLICEの?曲名について

POLICEといえば、「見つめていたい」が有名ですが 先日有線で聴いた曲がすごく懐かしくてまた聞きたいんですが 曲名が分かりません。 COMIN STAY FROM YOUR HEART という風に聞こえたんですが POLICEの歌だったかも実は定かではありません。 (英語全然駄目なのであやしいですが) 曲名知ってる方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞だけだとBryan Adamsの「Straight from the Heart」のような気もするのですが・・・↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Straight-From-The-Heart-lyrics-Bryan-Adams/BD0F6D8658F9BD54482568720023A257 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 やはりPoliceの曲だったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/511
menmenmama
質問者

お礼

補足にお礼文入れてしまいました。   すみません・・ ありがとうございます!

menmenmama
質問者

補足

ありがとうございます! これです! STAY じゃなくて STRAIGHT でした (全然違う。恥^^;) 感謝感謝!