• ベストアンサー

THE POLICEの?曲名について

POLICEといえば、「見つめていたい」が有名ですが 先日有線で聴いた曲がすごく懐かしくてまた聞きたいんですが 曲名が分かりません。 COMIN STAY FROM YOUR HEART という風に聞こえたんですが POLICEの歌だったかも実は定かではありません。 (英語全然駄目なのであやしいですが) 曲名知ってる方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞だけだとBryan Adamsの「Straight from the Heart」のような気もするのですが・・・↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Straight-From-The-Heart-lyrics-Bryan-Adams/BD0F6D8658F9BD54482568720023A257 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 やはりPoliceの曲だったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/511
menmenmama
質問者

お礼

補足にお礼文入れてしまいました。   すみません・・ ありがとうございます!

menmenmama
質問者

補足

ありがとうございます! これです! STAY じゃなくて STRAIGHT でした (全然違う。恥^^;) 感謝感謝!

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名が知りたい(洋楽/男性)

    先日(5/9 日曜日)美容院で流れていた曲がいつまでも頭に残っています。 曲名・アーティスト名を知りたくて検索サイトで探してみたものの、これだという結果は得られませんでした。 恐らく有線だと思うので有線のサイトにも行きましたが、探し方が悪いのか見付かりません。 何となく聞き取れたのは以下のみです。 「close your eyes」(サビの出だしだったと思います。) 「even though my heart is(?) broken」 「don't be afraid」 全体を通して落ち着いた、サビでは静かに燃えるような曲でした。 初めは歌の間にピアノの和音を挟み、サビではアコギが入ってきた気がします。 多分楽器はこのふたつです。 男性の声でした。 うろ覚えな上に情報が少ないので難しいかとは思うのですが、可能ならもう一度聞きたいので、質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 曲名教えてください!

    多分、有線で流れていた曲だと思うのですが、 女性ヴォーカルで、サビがこんな感じです。    ♪~あなたへ song for your haert   stay I goes by 聞かせたい~ 歌詞に自信はないのですが、、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • MISIAの曲名を教えて下さい。

    先日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたMISIAの THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION に参加してきました。 実は…彼女の歌は殆ど知らないのですが。 それでも素敵だなと思う歌が2曲ほどあったので、曲名を知りたく思いました。 ・開演して、わりと最初の方の曲です。  ステージが青いライトで染められて、少し短め(?)の曲でした。  断片的にですが In my dream や In your armsといった  歌詞があったように思います。 ・ステージ上のピアノから炎があがったり、  床などでも本物の火を使って演出していた曲。  激しいピアノの音が印象的でした。 こんな拙い説明で申し訳無いのですが、お解りになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

     「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません…>< 今年の4月にグアムのセント・マリア・アレーナ・チャペルで式を挙げました。チャペル入場の際にシンガーの方が、歌をプレゼントしてくれたのですが、その歌声にとても感動しました。 日本に帰って、同じ曲を披露宴で使いたいと思ったのですが曲名がわかりません。式のビデオをその部分だけ繰り返し聞いているのですが、音がぼやけて言葉もうまく聞き取れませんでした。英語ではあったと思います。 ゴスペルなのか、賛美歌なのか、洋楽なのか…質問もぼんやりでスイマセン。。。 披露宴も無事終わりましたし、諦めかけていたんですけど先日お出かけしたときに有線でその曲が流れてきたので、またもや気になってきてモヤモヤとした気分です。 ゆったりとしたバラードのような曲で、パイプオルガンとよくあっていました。ヒントが少なすぎてすいませんが、何か思い当たることだけでもありましたら、よろしくお願いします><

  • 曲名を教えてください。

    こんばんわ。 先日、メジャーリーグを観に行った時、7イニング終了後に 息抜き?で 歌が始まりました。 ほとんど聞き取れなかったんですが 「God's breath of the America」と聞こえたんですが、Google等で検索しても見つかりません。(ちょっと神聖っぽい曲でした) 探しているうちに「God breath America」と言うのを日本サイトで見つけたのですが google.com/amazon.com では見つけられなくて、本当の曲名かも分からなくて。。。 その曲の後には、明るい感じで野球の歌の感じで みんなが指を立てながら1、2、3 strikes? change? って言ってたのを記憶してるんですが どなたかこの2曲の曲名をご存知ありませんか? #エンターテイメントで質問しようか迷いましたが、英語の歌だったのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします

  • KORN

    KORNの新アルバムUntouchablesで 1曲目がhere to stayから始まるのはあるんですが 同じタイトルのアルバムでfrom your heartって曲から始まるアルバムがあるんですか? HMVやタワレコでも見つけれないんです(見落としてるのかな?) どう違うんでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    ホストファミリーがよく歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、 歌っているのを聞いたことしかないので、ヒントは少ないですが わかる方がいたら、教えてください。 サビの部分に let me ~~ beautiful があります。 ~~の部分は、あまり聞き取れませんでした。 でも、 your beautiful か you're beautiful と 歌っていた気もします。 ゆっくりした曲です。 多分そんなに昔の曲ではなく最近の曲だと思うんですが 分かる方いたら、どうか助けてください。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう