• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEEDって面白いんですか?

f-35の回答

• f-35
回答No.5

私的には結構面白いですよ作風的に駄目出ししているアホ助が多数いますがSEEDと言う作品は大人目線と子供目線で見なければならない作品です勿論私はファーストから見てる(リアルタイムで)世代ですが放送開始時に作者の雑誌インタビューの中でファーストから見ているパパとお子さんで昔のガンダムの話をしながら見て頂きたいと書かれていました、 そしてSEEDは平成のファースト的感性で見て頂きたいと言う文面も拝見した記憶が有ります