• 締切済み

自衛隊擬人化のweb漫画を探しています。

自衛隊(陸海空)を擬人化し、兄弟設定のweb漫画を探しています。 たしかほかの国の軍隊も擬人化されてて、全員犬耳をつけていたような気がします。 だれか教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• hanani
回答No.2

たぶんお探しのサイトさんを知っています。自衛隊が柴犬の擬人化で、米の軍とかの擬人化もやってらっしゃる所でしょうか。 半島の方の人にさらされてしまったらしく、最近URLを変更しておられます。同じ理由でちょっとここに直リンクはできないのですが擬人化総合検索さんから飛ぶことができますので、参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://w7.oroti.com/~gzk/
noname#81215
noname#81215
回答No.1