• ベストアンサー

この道の向こう というような本の出版社などを教えて下さい。

お世話になります。 子供がテレビで見て、『この道の向こう』 という本が気に入ったと言っていますが、出版社などが全くわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。 中学生ですが 子供が自分から本を欲しがる事など初めてなので驚いています。 私は見ていないのでよくわからないのですが、地平線のような写真集のようです。 本に興味を持った事を大事にしたいと思い、検索したのですがわかりませんでした・・・。 何の番組だったか聞いたのに忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

• asdf21
  • お礼率96% (335/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.2

本の表紙があるサイトがありましたので、情報追加します。 お子さんに見てもらって、確認なさってはいかがでしょう。 「道のむこう」 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3dc6746c16cf50105c5a?aid=&bibid=02173694&volno=0000

asdf21
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございました。 この本でした。私も見たいので、さっそく注文します。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.1

その番組は見ていないのですが。 もしかしたら、お探しの本はこれではないでしょうか? 本の詳細はURL先にあります。 ご参考までに。 「道のむこう」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894442124/qid%3D/250-1332337-3709044

asdf21
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございました。 この本でした。私も見たいので、さっそく注文します。 また何かありましたらよろしくお願いします。