• ベストアンサー

「実録!外食ウォーズ」

先程、日本テレビで放送されたマイケルジャクソンの番組の すぐ後の番宣で、「実録!外食ウォーズ」というのを紹介 してましたが、放送時間も何も紹介されていませんでした。 面白そうな番組なので見たいのですが、詳しいこと知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

3月3日21時からの、『スーパーテレビ特別版 「突然会社が倒産した!企業再生請負人』の前宣だと思います。 http://www.ntv.co.jp/supertv/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/supertv/
hihidede
質問者

お礼

次週予告というナレーションとか表示がなかったので、何の番組だか分かりませんでした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソン

    マイケル・ジャクソンについてのテレビ番組のCMを見たのですが、いつ放送か教えてください。東京です。よろしくお願いします。

  • キッズウォー

    最近、キッズウォーという番組を見たのですが、 (昼ごろ主人公の子?がじいさんと救急車のるストーリー)だったのですが、これって再放送の3の方なんですか? 今まで全然このドラマのこと知らなかったので、 観れなくてくやしいのですが、レンタルってされてます? それと4の方はテレビ放送されてるのでしょうか? こういうストーリー物のドラマ好きなので・・・ だれか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時

    6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時に流れていた曲名 こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介(スパンコールの紹介)の時に流れていた曲名を教えていただきたいです。 歌詞というかサビっぽいところが「everbody stop~ 」みたいな感じです。かなり抽象的でスイマセン ディスコっぽい音楽です。気になって寝れません^^; かなりわかりにくい質問で申し訳ないです。 お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソン報道の温度差

    今日、各局でマイケルジャクソンの追悼ライブの録画を放送していましたが、日本テレビとTBS、フジテレビはかなりの時間を割いていましたが、テレビ朝日が政局関連のニュースの方が長いという、ちょっと空気が読めていない編成をしていましたが、これは各放送局の社風が表れているのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 曲名

    マイケルジャクソンが亡くなり、ニュース番組で放送されている、リハーサル中の映像で歌っている曲名を知りたい。 宜しくお願い致します。

  • マドンナのコンサート

    マイケルジャクソンが亡くなった後に、マドンナのコンサートで、 マイケルジャクソン追悼のダンスをした日本人がいたようなのですが、 どなたでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン追悼番組について

    本日、マイケル・ジャクソン死亡のニュースが流れました。 そしてその夜、フジテレビが先陣を切って追悼番組「マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか?」を2時間近くにもわたって放送しました。 なぜ、亡くなった当日で情報が少ないこのときに特番をわざわざ放送したのでしょうか? 内容は、  ・海外の今日報じられたニュース(朝の「トクダネ!」放送の内容とかぶる)  ・マイケルの生い立ちや、音楽活動を順に紹介  ・スリラーのPVをノーカット放送  ・叶姉妹、モト冬樹、郷ひろみなどの芸能人のインタビュー  など、なんだかたいした内容もないまま終了。実際まだ死因は解剖結果が確定していないので、なぜ死んだのかは「推測」でしか答えられませんでした。さらにはマイケルをよくしらない人たちがコメンテーターで、話自体全然つまらなかったです。 せめて、音楽関係者のひとりでもゲストに呼んで、もっと深いところを語ってほしかったと思います。 なぜ、こんなに内容のない特番にしてしまったのでしょうか? これに比べて、テレ朝「報道ステーション」では冒頭の15分をマイケル関連のニュース報道としました。内容は、  ・マイケルの生い立ち~音楽活動、最近の活動までを簡潔に説明  ・小林克也や湯川れいこといった音楽業界の重鎮のコメント  ・アメリカからの中継 と短時間ながら、とても興味深い内容でした。 それぞれインタビューされている人を見れば、 フジテレビとテレ朝では、マイケル・ジャクソンという人のとらえ方がどれだけ違うものかというのを実感しました。

  • スターウォーズエピソード2の予告の音楽

    前、テレビで映画を放送する番組でスターウォーズエピソード2の予告を流したりしてたんですがそのときの予告でかかってた曲はサントラに入ってるんですか?入ってなければ他に手に入れる方法はないでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン死没から丸4年

    2009年6月25日(現地時間)にマイケル・ジャクソンが 死没してから4年になります。 日本時間の今頃テレビは大騒ぎでした。 6月25日といえば、 サザン・オールスターズの結成記念日(35年前)、 有楽町駅開業記念日(103年前)など、 色々ありますが、 マイケル・ジャクソンの死没日(現地時間)であることは、 早くも忘れられつつあります。 当時、ニュースを見て、あなたは何を感じていましたか? また、マイケル・ジャクソンの曲で一番好きなものは何ですか?

  • ハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーラン

    ハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーランド」と名づけ、住む予定だった大豪邸を紹介したりした番組の番組名を教えてください!ひよこまんじゅうか何かを上げたらあっさり情報を教えてくれたりしてました。