• ベストアンサー

ハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーラン

ハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーランド」と名づけ、住む予定だった大豪邸を紹介したりした番組の番組名を教えてください!ひよこまんじゅうか何かを上げたらあっさり情報を教えてくれたりしてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月7日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」ですね http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/491/p491_4.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/491/p491_4.html
noname#174487
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと印象に残っていて、なのに番組名がわかんなくて。 困っていたのでありがとうございます!