• 締切済み

ヘッドホン端子に接続するとマイク音声が聞こえません。

SONYのデスクトップPC VGC-LN51JGB を使っています。 最近、マイクつきヘッドセットでチャットをしていますが、 ヘッドホン端子に接続するとマイクの音声が相手に聞こえなくなります。 抜けば、マイク音声は聞こえるようです。 ヘッドセットをつけて、マイク音声をOKにするにはどのような設定が必要ですか? 以前はOKだったんですが…

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクが壊れているかマイク端子が壊れているかなので、マイクを交換して切り分けしましょう。

smart117
質問者

お礼

買い換えました。快調です。 ありがとうございました。